« 新潟のお酒♪ | トップページ | 気に入った☆ »

2006年3月14日 (火)

3月のお菓子の日★

    406108222109_scmzzzzzzz_       今日はホワイトデーです。

 朝、コージコーナの前を通ったら男性の群がりが・・・。

 店の前を通り過ぎたサラリーマンが「あ、そうだ!」と引き返して

 チョコのお返しを思い出したように買ってました。

 バイト先でも、お返しのクッキーやら、チョコやら、ビスケットやら

 今日はまさに3月のお菓子の日です。

バレンタインデーもそうなんですが、お互い義理であげあってるのが

なんだか切ないです。

「このチョコはAさんとBさん、このクッキーはCさんから・・・・。」伝言ゲームのように

会社中に回ってました。

とはいえ、ありがとうございます★★おいしくいただきました★★

|

« 新潟のお酒♪ | トップページ | 気に入った☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタシも、その伝言ゲームに参加したかった・・・。
唯一あげたお父さん、なにもくれなかったよ。
会社にきたら、「恋人募集中」ってチョコが
机の上に2個。
で、なんで【キャンディ・キャンディ】なのぉ?
ホヨヨ??

投稿: ぎんご。 | 2006年3月15日 (水) 15時11分

ホワイトデーって「アメちゃん」でお返しだよね!!だから・・あの・・キャンデイに・・・。

「恋人募集中」は恋人募集中の貴女が紛れて配っていたよ(笑)。
バレンタインとホワイトデー共にアピールかしら。

お父さんって昔からお返しくれないよね★
でもバレンタインの時も自分が食べたいチョコあげているでしょ☆☆

投稿: ユメコ | 2006年3月15日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/1031157

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のお菓子の日★:

« 新潟のお酒♪ | トップページ | 気に入った☆ »