« ドウモダケ | トップページ | こっちの桜 »

2006年3月28日 (火)

番組終了の月

4月から新しい番組が多く始まりますが、

その分3月で終わってしまう番組も多いですよね!

私がリポーターで参加していた番組も3月で

終了となりました。

先日、打ち上げがあったんですが、50名くらいの方が集まりました。

こんなに多くの方がかかわっていたのだなあと、改めて実感。

番組は2年間、生放送で続いたのですが、始めのほうは苦労も多かった様で

男泣きしているスタッフもいました。

熱く、楽しい打ち上げでした。

私は昨年の5月くらいから、番組に参加していたので

多少の温度差はありましたが、行ってよかったです

今まで話したことの無い方たちとお話出来たりと出会いがあったので

私にとっては何かの始まりの会のように感じました。

でも・・・なにゆえ皆さん酔っていたので(私も含め)、

どれだけ覚えてもらっているかは、分からないけど・・・。

|

« ドウモダケ | トップページ | こっちの桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、テレビつけても特番ばっかりだよね。
昨日、久しぶりに新聞のテレビ欄みたら、
【終】マークが連なってて・・・。
アタイ、テレビ業界の人じゃないけど、
「あ、1つの季節が終わるな・・・」っと、
思ってみたよ。

皆さんにとっては、「終わりの会」
ユメコさんにとっては、「何かの始まりの会」とは、
なんともいいお言葉ですな。
誰かにとっては「幸せ」、だれかにとっては「悲しみ」とか??
世の中って摩訶不思議だね!
※摩訶不思議って、なんかクリーミーマミっぽくない?

投稿: ぎんご。 | 2006年3月29日 (水) 11時24分

ほんと、世の中摩訶不思議だす。
良い人に巡りあうのも、
良いお仕事に巡りあうのも
縁だしね・・・・。
そして自分の思い通りにはナカナカ
いかないのが味噌だよね!
あたい達は、いつでも楽しくいようね★


投稿: ユメコ | 2006年3月29日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/1194360

この記事へのトラックバック一覧です: 番組終了の月:

« ドウモダケ | トップページ | こっちの桜 »