トップページ | 駒子もち☆彡 »

2006年3月 3日 (金)

おーでしょん★

めったにスーツは着ませんが

ある企業VPのオーデションということで、

服装指定に「明るめのスーツ」とありました。

オーデションは夕方から。

朝からスーツ着て出かけて汚したら大変なので

オーデション直前にトイレで着替えました。

ドタバタどたばた・・・・。床に着かないように・・・。

ストッキング履く時は足がつりそうになります。

今日のオーデションは、レポーターとか司会とかではなく

○○役という演技もあるお仕事なので

スタッフの方と台詞の掛け合いがありました。

久しぶりのお芝居ゆえにテンションあがった也!!

イメージにあうといいなぁ★

|

トップページ | 駒子もち☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回はお芝居のおーでだったのね。
でも、やっぱりレオタード姿でリズム取ってる姿しか想像(妄想?)できない・・。
ユメコ演技みたいな!まだ写真でしか見たことないし。
♪はろ~すいすっ♪で、アフレコはやってもらったけど・・ぷぷ!
あ、声優いいんじゃない?挑戦してほしい!

投稿: ぎん | 2006年3月 3日 (金) 17時58分

初コメントありがとう!
おーでの結果はまだです。
いくらこったちが気合入れたって
だめなものは駄目。いいものは良い!
「イメージに合うかどうか」なので
最近では結果にあまり左右されない
図太い神経になって来ました・・・。
とはいえ、おーでの前は落ち着かず
ご迷惑かけています。ペコリ。

投稿: ユメコ | 2006年3月 5日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/904377

この記事へのトラックバック一覧です: おーでしょん★:

トップページ | 駒子もち☆彡 »