« 朗読をする◎ | トップページ | 3月のお菓子の日★ »

2006年3月 8日 (水)

新潟のお酒♪

新潟のお酒です♪

Photo_1

鶴齢「源左衛門」というにごり酒をお土産でいただきました。

私は父に似たのか、気がついたら日本酒大好きで・・・・。

特にこれはおいしくて、グビグビいっちゃいました。

さらっとしていて、ピリッと来る、そんな口当たり!

作っている方の愛情を感じます★☆☆★   

気がついたらクラクラしていました。後片付けもせずに・・・・・。

お酒を飲みたい時は必ず周りの人間に

今日は飲んでもいいかなぁ」って聞いてから飲みます。

一応、ことわっているので、思う存分酔いの世界へ行けます。

発酵が進むので、昨日も一人でちょっとやっちゃった♪

おいしいものは、おいしいうちに飲まないとね★

|

« 朗読をする◎ | トップページ | 3月のお菓子の日★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、顔濃いけど、お酒強そうに見えるけど、
あまし飲めないんす。
でも、一度飲んだ、フルーティーなのおいしかった。
やっぱ米どころの日本酒はオイシイんだね。
え??日本酒ってお米からできてるよね??
なんかおうちで、夫婦でまったりなんて、
【月桂冠】のCMみたいでいいな☆
そりゃ、まったり飲みだもん。家事はしなくてよろしい!!

投稿: | 2006年3月 8日 (水) 12時55分

ぎんご。ちゃん、飲めそうに見えるのにね~!
テキーラとか、クイッと飲みそう★。
この間は、家の人が風邪引いていたので、私ひとりで飲んじゃったです。
今度、ぎんごちゃんも、うちで楽しく飲もうよ!!

投稿: ユメコ | 2006年3月 8日 (水) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/957734

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟のお酒♪:

« 朗読をする◎ | トップページ | 3月のお菓子の日★ »