« 桜のあとはアヒル♪ | トップページ | 冷やし納豆☆ »

2006年4月20日 (木)

春だから

朝から生ぬるい風が吹いています。

先ほどから激しい雨が降っています。

こんなに雨が降るとは思わなかったので、

朝、ベランダのお花にた~~んと水やったのに・・・。

洗濯物は、風呂場に干す羽目になりました。

春だから、毎日が眠いです。

春だから、体がむくみます。

夏前だから、体重が気になります。

体調もはっきりしない日が続きますが

気分もはっきりしない日が続いてます。

だから、健康食品が気になります。

電車でもオカシナ人が目に付きます。

変なことに巻き込まれないように、シャンとしないと☆

昨夜、野川を通ったらアヒルが同じ場所にいました。

夜だけど白いのが目立つんです。

そっとしておいてあげてください。

あそこで卵でも産んで、家族が増えたりしたらかわいいだろうなあ・・・。

Photo_3

|

« 桜のあとはアヒル♪ | トップページ | 冷やし納豆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっき、すんごいドシャ降りだったね!!
チャチョさんが、振り向いて窓の外みて、
『すごいねぇ~っ!!』
って、子供みたいな顔してたよ。ぷぷ。
でも、今は晴れてきたね☆
お散歩にでも行きたいな!

投稿: ぎんご。 | 2006年4月20日 (木) 14時10分

基本的に、チャチョさんは大人子供だよね!
お坊ちゃまなのかな☆
今は穏やか貴公子だけど、昔は怖かったみたいよ。
チャチョさんも、春を感じているのでしょう。

投稿: ユメコ | 2006年4月20日 (木) 23時46分

ね、ね、これがウワサの喉に乗っけて寝るクマちゃん??
かぁい~ね~!!
で、どっちの大きさ載せんの??

投稿: ぎんご。 | 2006年4月21日 (金) 11時57分

喉に乗っけてとかばらしちゃダメだよ(笑)!!
うちにはクマがいっぱいいるよ!
写真はピングマ。
あと黄クマ、振動グマ、細長グマ、穴グマなど
たくさんいます。
今度紹介するね!!

投稿: ユメコ | 2006年4月21日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/1476229

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから:

« 桜のあとはアヒル♪ | トップページ | 冷やし納豆☆ »