« コクワのクワオ | トップページ | ザ・カキ氷♪ »

2006年6月30日 (金)

誕生日☆

200606301557000 

実は、今日は私の誕生日

自分で言うのもなんですが誕生日なのです!

でね、さっきお友達からプレゼントが届きました☆

200606301559000

結構大きくて何かと思ったら

←これでしたっ!!

野菜の水をきるあれです。

ありがとーーー☆☆☆

小さい頃、実家にあったのを思い出したけど

実家のは、ハンドル式でまわすものでした。

でも、これは現代風で押すだけでクルクル周りだし

ボタンひとつで急に止めることも出来ます。

きっと色々考えてこれに決めてくれたんだろうなあ

開けたときは、ぷぷっとウケたけどね!

とっても嬉しかった

どうもありがとう。大切にします

PS,これでクワオにサラダ作ってあげてってメッセージがあったけどよ、

クワオはスズムシじゃないですから~。キュウリとか食べないよ☆ぷぷぷ

|

« コクワのクワオ | トップページ | ザ・カキ氷♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでと~~~★
ぷぷぷっ。ゆめちゃん、今日、郵便ポストは見た?
いいね!楽しいね!お誕生日っていくつになってもいいよねん!
ね、ね、グッド・グリップって書いてある!
かっこいいね。

じゃ、月曜のお昼・・・4人前サラダ作って持ってきてね~。待ってまぁす。

おめでとちゃん!楽しく過ごしてね!!

投稿: ぎんご。 | 2006年6月30日 (金) 16時51分

いま、ちょうどポスト見てきたとこよ。
二度嬉しかったよ!!
やられたってかんじ。
さっそくクワオを入れてクルクルまわしてみるね。
あと、何いれよっかな・・。ぷぷぷ
ホント、アリガトーーー。

あのぉ・・
まだ、ケーキは届いてないんですけど・・。

投稿: ユメコ | 2006年6月30日 (金) 17時02分

ボタンをおされるとカゴがぐろぐろまわって、
めがまわります。

単眼・複眼、たくさん目があるのでたくさん目が
回ります。

おせわさまです。

投稿: クワオ | 2006年6月30日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/2442624

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日☆:

« コクワのクワオ | トップページ | ザ・カキ氷♪ »