« ドコモダケ☆ | トップページ | クワオです!よろ! »

2006年6月23日 (金)

クワガタさんこんにちは!

Photo_5

昨夜、家の網戸に

クワガタさんがくっついていました!

家はマンションの4階です。

どこから紛れ込んだのか

 光を求めてきたのかしら。

クワガタさんといえば

私は、忘れもしない小学校3年の遠足にクワガタさん

連れて行ったんだけど、

バスの中でを挟まれ

手を振ってしまい余計に挟まれ

ひどい目にあったことがある。

久しぶりに見た天然のクワガタさんの横に

甘い砂糖水で湿らせたティッシュを置いたら

甘水を吸いだした!!

ちょいと嬉しいな。

口から変なの出したり引っ込めたりしながら吸っている・・。

君が逃げるまで、ベランダで君を見守るよ☆

ゆっくりしていっておくれよ☆てへ。

|

« ドコモダケ☆ | トップページ | クワオです!よろ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え??わんちゃん飼うのやめたの?
クワガタさんにしたの??
ぷぷぷ。
てか、ハイソなマンションだね。
うちは団地だから蛾とか・・・カマキリとか・・
奴らしかこないよ。茶系ね。

投稿: ぎんご。 | 2006年6月26日 (月) 13時42分

なんか、このクワガタさんの事が
とても気になって・・・・。
いるかな?吸ってるかな?って!!

投稿: ユメコ | 2006年6月26日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/2343545

この記事へのトラックバック一覧です: クワガタさんこんにちは!:

« ドコモダケ☆ | トップページ | クワオです!よろ! »