« バーベキューで奥さん☆ | トップページ | ドコモダケ☆ »

2006年6月12日 (月)

いぬ♪

いぬ♪

イヌ♪

犬♪

まだ犬を飼ったわけではないけど、状況が一歩前進しました。

以前から、犬が欲しいと思ってたけど、なかなか踏み切れなかった。

でも、時間があればペットショップに通い、

運命的な出会いを、

お互いに魅かれる何かを求めていました(笑)。

そのうちに、ペットショップにも色々あるんだなあって・・・

ペットショップの環境が色々あるんです。

しつけもきちんとしている所もあれば、

ショップの犬のほとんどがストレスを感じてそうなところもある。

ロデムの時もそうだったけど、

大切にされているお店から飼いたいと

思うようになりました。

なんせ初めての犬なので、心配や不安が多いのです。

で、昨日、ここだっていうショップに

情報を優先的にいただく契約をしてきました。

ここ3ヶ月くらいは、お店でお目見えする前に、お知らせしていただくことに。

ちょっと、具体的になってきたのです。

だって飼う事前提ですから!!!

いつでもお迎えできるように、お部屋の片付けやらが始まりました。

頭でっかちに、本とか読みあさらないと。

さーーーーて、どうなることやら。

|

« バーベキューで奥さん☆ | トップページ | ドコモダケ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンワン買う系??
カニヘン系??
ちょ、楽しみ系??

投稿: ぎんご。 | 2006年6月12日 (月) 14時04分

ちょ、ドキドキ系。
私、犬にバカにされ系。
でも、癒されたい系。

投稿: ユメコ | 2006年6月12日 (月) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/2183914

この記事へのトラックバック一覧です: いぬ♪:

« バーベキューで奥さん☆ | トップページ | ドコモダケ☆ »