« 東京国際展示場 | トップページ | ハイルに慣れる☆その1 »

2006年7月11日 (火)

ハイルです♂☆よろ☆

067_1ワン子が決まりました。

お店から電話があり、先日頼んでいた希望のワン子が来たから見に来てくださいとのこと。そして決めました☆☆☆

Mダックスのチョコダップルクリームです。

小さくて、丸くて、壊れそうでした。

で、我が家の家族の一員に決定しました。

名前はあれこれ考えましたが「ハイル」です。

ドイツ語で「ラッキー」とか「万歳」とかそういう意味があります。

(ダックスはドイツ生まれの犬なので)

お迎えは、注射などの関係で今月末です。

私はワン子と生活したこともなく、ほとんど触ったこともありません。

見るだけでもドキドキしてしまう。

きちんとお世話出来るかな。。。

きっと相当大変だろうな。覚悟してます。

お店の人に、なるべく会いに来て下さいと言われた。

ハイルが家にお迎えする前に、何をしたらいいのか

本を読みまくっています。

みなさん、宜しくお願いします。

ナカヨクしてやってください

|

« 東京国際展示場 | トップページ | ハイルに慣れる☆その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/2613044

この記事へのトラックバック一覧です: ハイルです♂☆よろ☆:

« 東京国際展示場 | トップページ | ハイルに慣れる☆その1 »