« ワン子のトイレ | トップページ | ワン子がきて10日目☆ »

2006年8月 5日 (土)

ワン子が来て1週間★

Mダックスのハイルが来て丁度一週間がたちました。

昨日は友人3人が、ハイルに会いに来てくれて

少しおすまし気味でしたが、イイコイイコしてもらい

見ていて私が嬉しかったです

さて、この一週間、わたしもオロオロしていたし

ハイルも慣れない環境でお互い探り合っていました

でも順調にうちに来てから200g増え

わたしは1キロ減りました(笑)。ワン子ダイエットってか!!

でも、最近はよく眠れているようだし

食欲もあるし、いい感じかな・・・。

まだ、始まったばかりですから・・・。

友人「もっと気楽にやって大丈夫だよ」って言われて

確かにそうだなぁって思いました。

ありがとよぉおお。

そしてみなさん、また来てね★

|

« ワン子のトイレ | トップページ | ワン子がきて10日目☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に美味しいご飯ごちそう様でした!!
ハイルもすっごく可愛かったのでまた
お邪魔をさせてもらおうと思います。
その時は、もっと長居させていただきと
思ってるのでどうか覚悟をして下さい(笑)

投稿: い8こ | 2006年8月 7日 (月) 10時47分

みんなの楽しいお話を今日のお昼にききました。
いいなぁ~!!
ハイルは、ちょかわだったし、
ユメコさんのご飯はおいしいって話しだし。
今度は土曜のハイルの会にしてね!

投稿: ぎんご。 | 2006年8月 7日 (月) 15時53分

@い8こちゃん
遠い所を来てくれてありがとう。
ハイルはこの1週間で400gも増えて2.2キロになりました。
どんどん巨大化していくよ!

@ぎんご。ちゃん
これる時は是非来て~。
いつがいいかな・・・。
ハイルとの楽しくも、探り合いの生活を見に来てくておくれ★

投稿: ユメコ | 2006年8月 7日 (月) 17時58分

お世話様です。

投稿: ヘイル | 2006年8月 8日 (火) 17時55分

アルミです。

投稿: ホイル | 2006年8月 8日 (火) 20時39分

お風呂場です。

投稿: タイル | 2006年8月 8日 (火) 20時39分

@ヘイル・ホイル・タイルさん
早く、家に帰ってきてください。

投稿: ユメコ | 2006年8月 8日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/2940985

この記事へのトラックバック一覧です: ワン子が来て1週間★:

« ワン子のトイレ | トップページ | ワン子がきて10日目☆ »