« スヌーピー気取り☆ | トップページ | 中国茶教室・急須!! »

2006年8月30日 (水)

あ、歩かない・・・。

我が家のハイル君、本日体重3キロでした。

ちょうど、うちに来て1ヶ月です(当時1.8キロ)。

今度の土曜日でワクチン打ってから2週間になるので

そうしたら胸張ってお散歩できるぅぅぅ。

今は、大切な社会化の時期とやらで(車や人や外の世界に慣れる)、

抱っこして外に連れ出しています。

でも・・・3キロは重いです。。。

たまにきれいな所に降ろしてみたら、

ボイコットして全く歩きません。。。

こわいんだろなあ。。。。

家では我が物顔でいるけど

世の中にでたら、ちっぽけなもんだしよ。。。

でも、有り余ってりるエネルギーを家で発散させるのかと思うと

出来れば外で走り回ってほしいな。

どれだけ時間がかかるのか・・・。

早く、楽しくお散歩したいよ。

|

« スヌーピー気取り☆ | トップページ | 中国茶教室・急須!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハイルちゃん、内弁慶なのかな?ちょぶっ!
まずは芝生のあるトコがいいんじゃないの??
いきなり都会なアスファルトじゃ、
きっと肉球に悪いはず!

投稿: ぎんご。 | 2006年8月31日 (木) 13時05分

@ぎんご。ちゃん
最初は歩かないワン子って多いみたいよ。
まさかうちの子まで・・・。
今度の日曜日パピーパーティーに連れていくから(幼い犬の交流会)、だんだん色んな事に慣れてくれるかなと。。。。どんな反応するか楽しみだす。

投稿: ユメコ | 2006年8月31日 (木) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/3258941

この記事へのトラックバック一覧です: あ、歩かない・・・。:

« スヌーピー気取り☆ | トップページ | 中国茶教室・急須!! »