« ワン子がきて10日目☆ | トップページ | 朝から停電☆ »

2006年8月11日 (金)

一人に慣れさす?

60810 不定期な仕事をしている私は

仕事が無い時は1日中家にいるし

ある時はへたすれば1日中居ない時もあります。

最近は家にいることが多く、

ハイルにそれが当たり前だと思われても

出かけるの辛くなるし・・・。(犬は不安で精神病みたいになるとか)

家にいるとじっと見てるし・・・。(今も見ている)

ということで、最近はわざと午後はお留守番させています。

子犬は一日15時間くらい寝てるっていうし、

私がいないほうが落ち着いて寝れそうな気がします。

ただ、昨日とか行く場所ないのに出かけちゃって・・・(笑)。

意味無く喫茶店に入ってみたり(喫茶店じゃなくてマックです)・・・・。

私ったら何やってるんだろう・・・・・。

|

« ワン子がきて10日目☆ | トップページ | 朝から停電☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありがと、ユメちゃん!!
なんか、この写真、自分がハイルの目の前にいるっていうか、飼ってる気分になる~!!
ちと、今、にやけちゃった。
※ちょいぴんぼけですが・・・。

投稿: ぎんご。 | 2006年8月11日 (金) 12時43分

@ぎんご。ちゃん
ハイルが動きまくるからピンボケちゃうよぉお。
今日は2.3キロで100g増えていました。
ワンパク小僧の様に家の中を走り回っています。
自分の領土を広げているだす。

投稿: ユメコ | 2006年8月11日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/3016974

この記事へのトラックバック一覧です: 一人に慣れさす?:

« ワン子がきて10日目☆ | トップページ | 朝から停電☆ »