« 遠くから見守る | トップページ | いつか服を着せたい »

2006年8月20日 (日)

奴がいるような☆

Photo_8 うちのご主人がこんなことを言いました。

「何か、今日は奴が来ている様なきがするんだよね」

奴というのは、去年まで家にいたフェレットのロデムのことです。

5年ほど一緒に暮らしになりました・・・。

私が「どうして?」と聞くと

ご主人「ハイルが吠える時、何かに向って吠えてる様な気がする・・」って。

ハイルは、最近はあまり吠えないのだけれど、

今日は何かを目で追って吠えていました。何もないのに・・・。

かつてロデムは公園でレトリバー犬に会った時、怖がることなく近寄っていき

犬のほうが得たいが知れなくて吠えていたっけな。

確かなことは何もないけど

ふと奴の気配を感じたのでした。

|

« 遠くから見守る | トップページ | いつか服を着せたい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すげぇぇぇ!
お盆だったから、遊びに来てたんだよ!
ちょ~いい人・・ロデム氏!!
ロデム氏、あたいのいい人ランキング急上昇!
ハイル、心が純粋だから見えるだね。

投稿: ぎんご。 | 2006年8月22日 (火) 19時20分

@ぎんご。ちゃん
あくまでも予想だけどね。。。
あの日はいつもとちょっと様子が違ったの。
ハイルは純粋かぁ・・。確かにそうだすな☆

投稿: ユメコ | 2006年8月23日 (水) 11時33分

私もきっと見えてるんだと思う!!
ロデムがハイルによろしくって言いに来たんじゃない?
それか、飼い主の弱点とかを教えてたりして(笑)

投稿: い8こ | 2006年8月23日 (水) 12時55分

@い8こちゃん
やっぱり?
あの日だけだったけどね・・・。
そういえば、ロデムも家中をクンクン嗅ぎ回り、色んなところをガジガジ破壊していたのを思い出しました。あのころはまだ新築だったのにぃ・・・。

投稿: ユメコ | 2006年8月26日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/3129706

この記事へのトラックバック一覧です: 奴がいるような☆:

« 遠くから見守る | トップページ | いつか服を着せたい »