« いつか服を着せたい | トップページ | スヌーピー気取り☆ »

2006年8月26日 (土)

お仕事♪

昨日は、撮影のお仕事でした。

よくあるテレビでやっている通販番組のお仕事で

ある商品の良さをひたすら紹介するという内容でした。

商品を作った会社の人が説明をして、私が相方のように

ひたすら驚き喜びすばらしさを強調してきました。

こういう仕事は初めてだったけど、結構面白かったです。

撮影が終わったあとは、私が洗脳されて欲しくなりました。。

(ちなみに商品は、活水器といって水をきれいにするもの)

衣装は自前でスーツ系を2パターン持ってきてと言われ、

いつも衣装無い子ちゃんの私は困るのですが、何とかOkが出てほっとしています。

久し振りにメイクさんがいる現場だったのに、いると知らずメイクをしていってしまいました。

いつも何でも自分でやらないといけない現場が多いから。。。。

もちろん、全部落として、やり直していただきました。

帰宅は7時ごろ・・・。ハイルが待っているぅって

飛んで帰ったら、寝ていました(笑)。

|

« いつか服を着せたい | トップページ | スヌーピー気取り☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさんです。

投稿: ハイル&く | 2006年8月27日 (日) 12時29分

見たい!その番組!
なんか・・目に浮かぶよ。
イメージがふぇにっくすぅ!と一緒。

投稿: ぎんご。 | 2006年8月31日 (木) 13時01分

@ぎんご。ちゃん
ぷぷぷ。そうかも。。。
ふぇにっくすぅをやってて良かったヨ☆てへ。
通販だから売れるといいなあ。ね!

投稿: ユメコ | 2006年8月31日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/3211807

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事♪:

« いつか服を着せたい | トップページ | スヌーピー気取り☆ »