« 祝・2倍☆ | トップページ | しつけ教室終了★ »

2006年9月25日 (月)

ハイル君のママ

9 ハイルが来てから、何かあると「ハイル君のママ」と言われる。

始めは少し抵抗があった。私はハイルのママなのか?

もちろんかわいがって、責任もってお世話するけど

ママなの?生んでないし・・・・。とかって違和感があった。

*********

先日、知り合いが、子供を生んで母親になった。

知人「子供には、わたししかいないの。私の存在が全てってかんじで・・・。

こんなに誰かに頼られるの初めて!

だから守ってあげなくちゃって思う・・・」っていっていた。

**************

ハイルは私のことママだと思っているか分らないけど

そういう「信頼関係」を築いていこうと

この2ヶ月毎日を送っている。

まだ、「ハイル君のママ」って言われるのに

違和感があるけど、どんどん、どうしようもなく

ハイルのことがイトオシクなっているのは確かだ★

|

« 祝・2倍☆ | トップページ | しつけ教室終了★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハイルくんのママ!
あたいも、ママになりたい・・・。
お友達の言葉・・いいね★
ほんと、【the 幸せ!!】ってかんじ。
ハイルにとっては、ゆめちゃんがママなんだよ~!

投稿: ぎんご。 | 2006年10月 2日 (月) 21時57分

@ぎんご。ちゃん
ママになるのは大変だす。
でも、こんなにカワイイと思うのは初めてかも知れないだす。。。ヘヘヘ。
ぎんごもママになる?クワオさんのとか、、どう?

投稿: ユメコ | 2006年10月 2日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/3580371

この記事へのトラックバック一覧です: ハイル君のママ:

« 祝・2倍☆ | トップページ | しつけ教室終了★ »