« ハイル君のママ | トップページ | デンタルケア♪ »

2006年9月27日 (水)

しつけ教室終了★

1_1 ペットショップ・ジョーカーで開催されている

犬のしつけ教室(プリスクール)がひとまず

終了しました。。。。ほっ。。。

今日は、これまでのおさらいを兼ねて

ゲームをたくさんしました。

ゲームで勝つごとに、プレゼントをくれて、(↑の写真)

最後にそのプレゼントが多い人が

優勝というものでした。

私は、2位でした

柴犬のももちゃんが1位!!オメデトウ★

2位の賞品は↓の写真です。

かなり嬉しかったです!!!がんばったもん♪

実は、今日は一発芸の発表もあって、かなりプレッシャーだったんです。

案の定、家でやるようにはいきませんでしたが

ハイルもがんばってくれました。

本当に、この一ヶ月、通ってよかった。

どうもありがとうございました★2_2

|

« ハイル君のママ | トップページ | デンタルケア♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この前、ナイナイサイズっていう番組で
二子玉川のジョーカーが写ってて、
その中に、ハイルそっくりのダップルがいたよ!!
あれって絶対に兄弟だよ!!

投稿: い8こ | 2006年9月28日 (木) 17時10分

@い8こちゃん
http://www.sslshop.net/cgi-bin/joker-list/shop.cgi?select0=&select1=&select2=&select3=&select4=&select5=&startcount=75&button=tugi&s_count=

へえーーー。見たかったなぁ。このページ↑に載ってる犬?かな?
だったら確かに似ているよね。
たまに思うけど、ハイルの両親とか兄弟に会わせてあげたいなって★
最近は更に大きく、人なつっこくなってるよ♪
会社の帰りにいつでもどうぞ!!

投稿: ユメコ | 2006年9月28日 (木) 18時47分

オレンジのネコなのかキツネなのかが気になります。
ちょっとっ!ちょっとちょっと!
おもちゃの写真ばっかじゃくて、
か~い~ハイルの写真ものっけてよ!

投稿: ぎんご。 | 2006年10月 2日 (月) 21時55分

@ぎんご。ちゃん
オレンジのは猫と思われ・・・。
キュッッキュと音が出ます。
しかし、、すぐに飽きられ・・・・。

投稿: ユメコ | 2006年10月 2日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/3603499

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ教室終了★:

« ハイル君のママ | トップページ | デンタルケア♪ »