« デンタルケア♪ | トップページ | おめかし★ »

2006年10月 6日 (金)

ラゾーナ川崎★

Photo_14 先週9/28にオープンした川崎の巨大ショッピングモール

ラゾーナ川崎へお仕事で行ってきました。

平日にもかかわらず、凄い人で賑わっていました。

特に飲食店が、よりすぐりのお店が多かったです★

関東初出店のお店もたくさんあります。

↑はモンシュシュ with トラベルカフェの「堂島ロール

大阪で大人気なんだって~。夕方には売りきれてしまいます。

クリームが全然しつこくなくさらっと食べられておいしかった。

お店が素敵!!なのでここでティータイムもオススメです。

それと ぴょんぴょん舎 オンマーキッチン の冷麺も癖になるおいしさでした。

チジミもかなりいけます。

更に、日本発出店のカルフォルニア ピザ キッチンでは大勢でいっても楽しめそうだす。

何か、いいかんじのショッピングモールだなあと思いました。

個人的には、もう少し落ち着いてから、ゆっくりまわりたいな・・・。

人が多すぎて。。。3連休凄そうだす。。怖いだす。。

|

« デンタルケア♪ | トップページ | おめかし★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/3711423

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナ川崎★:

« デンタルケア♪ | トップページ | おめかし★ »