« おめかし★ | トップページ | おいでの練習? »

2006年10月12日 (木)

心境の変化

Photo_15 ハイルと生活するようになって、約2ヶ月ちょっとが経ちました。

始めの一ヶ月、ハイルに対する接し方が分らず

ストレスだらけで、一人涙するときもありました。

でも、しつけ教室を一緒にがんばり

先日は犬の運動会まで参加し、だんだんハイルと過ごす毎日が

とても楽しくなってきました★

最初は、こんな気持ちになれるなんて自分でも予想出来なかったです。

ハイルは、もうすぐ5ヶ月です。

だんだん反抗したり、恐怖心が出てきたりするそうです。

心の変化も多くなる時。

来週からジュニアスクールが始まります。

一緒にがんばろうね♪

|

« おめかし★ | トップページ | おいでの練習? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/3782795

この記事へのトラックバック一覧です: 心境の変化:

« おめかし★ | トップページ | おいでの練習? »