« おいでの練習? | トップページ | 昼から宴★ »

2006年10月24日 (火)

入院そして退院★

Photo_16 実はハイルが体調を崩し

2日間ほど入院していました。

当時は元気が無く、食欲も無く

病院に連れて行ったところ「病院で様子をみます」と言われ

空のキャリーバックだけ持ち帰りました。

軽いキャリーバックがせつなかった・・・。ハイルがいない2日間、

とても淋しく、自分でも驚いた程です。。。

でも、もう退院して家の中を走り回っています。

本当に良かった、良かった★

ご心配おかけしました。

退院後のハイルは、、、甘えん坊になっていましました。

そして、わがままになった様な。。。。

しつけ、最初からやり直しだす。。。。

|

« おいでの練習? | トップページ | 昼から宴★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~きゃ~きゃ~!!
ハイルの元気な顔がやっとみれたよ!
うれしぃ!ぷぷっ。
この笑顔・・ハイルからのお誕生日プレゼントかな?

投稿: ぎんご。 | 2006年10月26日 (木) 12時04分

@ぎんご。ちゃん
楽しい誕生日だしたか?へへへ。
ハイルは絶好調だす。
そして犬臭くなってきたよぉぉぉぉ。
週末はシャンプーだす★

投稿: ユメコ | 2006年10月26日 (木) 15時27分

ハイル君、元気になってよかったね~(*^。^*)

ラッキーもハイル君ぐらいのときは、
よく病院のお世話になってました。
でも、肺炎になりかかってぐったりしても、
なぜか、食欲だけはあったんだけどね(笑)

普段はやんちゃ過ぎて頭にくることもあるけど、
具合が悪くなると、やっぱり元気が一番だよね!なんて、
勝手なことを思っております…(^^ゞ

ジュニアクラスはどうですか?
頑張ってますか~?

投稿: Lucky-mama | 2006年10月27日 (金) 00時00分

@ Lucky-mama ~さん
ありがとうございます!
本当に、本当に、健康が一番ですネ★
病院から帰ってから、甘やかしてしまったのか、
ドックフードに何かかけないと食べないんです。
昨日からおやつを全部やめて、フードに戻そうと戦っております(笑)!!
ジュニアクラス、大人のクラスです。
今週もあります。ちょっと心配です。。。(笑)

投稿: ユメコ | 2006年10月27日 (金) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/3944763

この記事へのトラックバック一覧です: 入院そして退院★:

« おいでの練習? | トップページ | 昼から宴★ »