« 心境の変化 | トップページ | 入院そして退院★ »

2006年10月16日 (月)

おいでの練習?

Rimg0024 先日のワンコの運動会で、「おいで」といっても

ちっとも来なかったハイル君。

来た!!と思ったら、私の横を通り過ぎて

後ろの人へシッポふりふり・・・・・。

最近はもっぱら「おいで」の練習をしています。

楽しくやろうと思って考えたのが、かくれんぼ方式だす。

ハイルがおもちゃに夢中になっている時など、こっそり家のどこかに隠れます。

そして「ハイル、おいで!!」と呼びます。

これが案外、楽しいのです。

結構さがしてくれて

会えた時の嬉しさといってら!!!、私も一緒に喜んでます!!

でも・・・・ハイルを一人にする時間を作ることになり・・・・・。

この間は、何度言っても来ないのでしびれをきらして見に行ったら

ウン●して、すっきりした顔しておもちゃで遊んでました。。。。

少しは悪いと思ってるのかしら。。。。

根気、あきらめない、、、、基本です。(笑)。。

|

« 心境の変化 | トップページ | 入院そして退院★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その光景が目に浮かぶ・・。ぷぷっ!
あんたたち、か~い~ね!!
ね・・なんか背景変わったよね?違うブログに来たかと思っちゃった!

投稿: ぎんご。 | 2006年10月18日 (水) 17時33分

探してくれて
だんだん足音が近づいてくるの・・・・。
かーいーよ★

投稿: ユメコ | 2006年10月24日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/3824364

この記事へのトラックバック一覧です: おいでの練習?:

« 心境の変化 | トップページ | 入院そして退院★ »