« iPot しゃっふるぅ~★ | トップページ | 4.7キロ♪ »

2006年11月14日 (火)

しつけ教室:ジュニアクラス☆

Photo_18 今日はハイルの?私の?しつけ教室でした。

はい、今日も落ち込んで帰ってきましたぁ。

あのぉ、全然ゆーこと聞かないんですケド・・・。

更に、宿題が重なるので・・・・。

ハイル、逃げようか!!

「やりたくなくても、やるの!!」と教えるのも難しいです。

今まで気分で生きてますし、おやつもたくさん知ってしまったるし・・・。

どんな時も、私の指示で座ったり、待ったりするのが目標。

難しいけど、先生が

「犬を危険から守るために・・・」と言っていた。

確かに、これが出来れば、ハイルともっと

安心して色んなところへ行けるしね☆楽しいよ☆

でも・・・・・・・・

家に帰ってから無性に甘いものが食べたくなった。

|

« iPot しゃっふるぅ~★ | トップページ | 4.7キロ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

甘いものを欲するとは、まさに疲れですな!
ね、ね、ちょうどさ、プロフィールのロデムの写真と、
今回のハイルの写真の位置が隣同士になってて、
鏡みたいでかわいい♪ね!!

投稿: ぎんご。 | 2006年11月16日 (木) 22時12分

@ぎんご。ちゃん
ほんとだぁ~。ロデムと鏡みたいだ~。
両方とも、きかん坊の顔してるよね(笑)。
最近、抱っこしてると寝るんだよぉ。
これはロデムと違うところダス。

投稿: ユメコ | 2006年11月16日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/4184155

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ教室:ジュニアクラス☆:

« iPot しゃっふるぅ~★ | トップページ | 4.7キロ♪ »