« しつけ教室:ジュニアクラス★ | トップページ | iPot しゃっふるぅ~★ »

2006年11月 6日 (月)

ラフェット南大沢★

Logo 昨日はラフェット多摩南大沢

              ハイルを連れて行きました。

ワンコ同伴でショッピング出来るところは嬉しいです。

とても人が多かったし、

予想通りハイルはあっちゃこっちゃ大変でしたが

楽しかったです。

ワンコの管理はもちろん「飼い主が責任もって」ということです。

うちのハイルはまだマーキングや足を上げてのオシッコはしないのですが

いつ、オシッコしちゃうか分りません。

案の定、2階のきれいな通路でオシッコしちゃいました。。。

水を流せるところではないので

トイレシーツでふき取って処理をしました。

その間、行き交う人が「私達がどうするのか」

見ていた様に思います。

これで良かったのかなぁ。。。と考えると

消臭スプレーもあったのでかけてくれば良かったと今は思います。

ワンコ同伴できる場所は貴重なので

マナーの良い飼い主になりたいと思っています。

公園でもワンコ禁止のところが多いので・・・・。

「ペットパラダイス」というお店で

ハイルのお洋服を買いました。

お手ごろ価格で気に入ったのがありましたぁ~!!

わーーーい★

           

|

« しつけ教室:ジュニアクラス★ | トップページ | iPot しゃっふるぅ~★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの近所のホームセンターもワンコOKなんだけど、みんなカートのおザブみたいの引いて
お姫様、王子様状態だよ!
でも、みんながみんなペット達連れてるわけじゃないしね。
やっぱり、マナーのちゃんと飼い主さんのペットのがかわいく★見えるよ!
ゆめちゃんも、ハイルとステキなワンちゃんと飼い主さんになってね!

投稿: ぎんご。 | 2006年11月 9日 (木) 12時15分

@ぎんご。ちゃん
そーだよねぇ!ハイルとペアで頑張ります★
おっと、、、トリオで頑張ります☆
しつけスクールの先生が
「しつけが出来ているかは、飼い主ではなく
他人が判断するものです」って言ってた。
日々勉強だす♪

投稿: ユメコ | 2006年11月 9日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/4082427

この記事へのトラックバック一覧です: ラフェット南大沢★:

« しつけ教室:ジュニアクラス★ | トップページ | iPot しゃっふるぅ~★ »