« しつけ教室:ジュニア♪ | トップページ | 中国茶★ライチ紅茶 »

2006年12月 4日 (月)

深大寺:ドッグラン

Photo_22 初めて深大寺のドッグランに行ってきました。

ここは無料だし、

小型と大型犬でスペースが分かれているし

家から車で10分くらいなので行ってみました。

ご主人がハイルを大型犬の方へ放したので

ちょっとビックリしましたが

思ったとおり大型犬には相手にされず、、、。

でもチョコチョコ遊んでいました。

色んな「人」のところへ寄っていって

(特に若い女性又はおじさん)

なでてもらっては喜んでいました。

おじさん「なんか、この犬、オレのトコばっかり来るよ」とか

言われてました。

なかなか良かったです。また行こーね★

そうそう、犬おばさんがいました。

犬の気持ちを全て代弁していました。

代弁しすぎて、おばさんの犬はどの犬か

分らない感じでした(笑)。

|

« しつけ教室:ジュニア♪ | トップページ | 中国茶★ライチ紅茶 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アノおばさん、実は犬です。
首輪とリードをつけていました。

オクサンは気付かなかったのですか?

投稿: ハイル | 2006年12月 4日 (月) 16時22分

@ハイル君
私は気付きませんでした(笑)。
アノおばさんのモンペのような格好に
気を取られてしまっていました。
また、アノおばさんに会いたいね★

投稿: ユメコ | 2006年12月 5日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/4422202

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺:ドッグラン:

« しつけ教室:ジュニア♪ | トップページ | 中国茶★ライチ紅茶 »