« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月31日 (水)

今日のイタヅラ☆

Photo 静かだなあって

思っていたら

ティッシュがこんな状態に!

・・・・・・・・

とりあえず

黙って、ケージの中へ

入ってもらしました。。。

Photo_1 あーそうですよ

届くところに置いておいた

私が悪いかったよ。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月28日 (日)

最近の変化:8ヶ月

8 ハイルも8ヶ月を過ぎ

最近、変わったなあって

思うことがあります。

自己主張するようになってきたというか。。。

以前はワンコのおもちゃで静かに遊んでくれていたのに

最近は、悪いとわかっていてイタズラをします。

スリッパやタオルなど、得意な顔して

持って行きます。

シッポはゆらゆら、足取りが軽いです。。。

確信犯です!

少し前は「最近素直でイイコだなぁ」なんて思っていたのに

最近は「キカン坊だなあ」って・・・

色んな時期がありますが

こういう時こそ、基本に戻ってしつけ教室の頃にやった事を

やろうと思っています。

でも、あの時と違うのは力強さです

ピーーンと力で抵抗すると

長い胴がさらに長く★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

最近の流行☆

Photo_41 最近のお気に入り!

ひ・ず・め です!

お友達からオススメされて

ハイルに渡したら最後

離しません。。。

朝起きたら、まずひずめを探します。

今日はひずめを隠していたら

ごはん食べなかった。

ひずめで遊ばせたら

ごはん食べた。気のせいかしら。。。

でも、「ひずめ」ってリアルだなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

兄弟?!

12 ペットショップジョーカー

SALEが始まりました☆

はりきって来店したところ

いつもお世話になっている

店員さんに

「ハイル君、そっくりの子が来たんです。見ます?」

言われ見せてもらいました。

なんて小さくてかわいいのぉおお。

ホント、ハイルの小さいころにそっくり~。

手も大きいしチョコダップルだし・・・・。

そしてなんと、ブリーダーさんも一緒でした。

多分兄弟です。間違いないです。。

先月生まれたばかりで、まだお店デビューはしていないそうです。

このまま、連れて帰りたかった☆★☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

新年会★

Photo_40 ジュニアスクール

お友達になった、

アールズ君モカちゃんモエちゃん

&ママたちで新年会がてら

ジョーカーに行くことになりました。

無印カフェでお茶して(ワンコOK)→ジョーカーのプリスクールの後へ遊びに

ドッグデプトでお茶・・・・。とお茶ばかりしているようですが

ワンコが一緒だとお茶したくなるほど大変なんです!!ね!

そして、モエママさんからお手製マットをいただきました。

(写真のものでリバーシブル★かわいい!!)

いつの日か、大人しくこのマットの上で

お茶できる日を夢見て。。。。。

(お茶ばっかです)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

多摩川へ散歩♪

Photo_37 家から多摩川までは

犬の足で20分くらいです。

ウワサで多摩川に

「ワンワン広場」と呼ばれている

場所があると聞いたので行ってきました。

片道だけで結構な距離になっていまい

途中、ハイルと私でくじけそうになりましたが、

なんとか到着!!

広場にはトイプーちゃんたちが遊んでいて

混ぜてもらいご機嫌でした。

帰宅してから、ハイルと私は

遅い昼食を取り、しばし休憩・・・・。

私ってハイルと生活パターンが一緒だす★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

今年もスヌーピー気取り★

Photo_34 今年も、

昨年に引き続き

スヌーピー気取りで

寝床の屋根の上に登っています。

登るのは簡単だけど

なかなか降りられません。

ので、そのまま寝てたりします

まさにスヌーピー気取りです★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

最近の変化

Photo_33 ハイルも7ヶ月を過ぎ

体重の増加も

ゆるやかになってきました。

そして、お正月色んな環境で過ごしたせいか

家に帰ってきてから

少し大人になったように感じます。

相変わらずキカン坊だけど

すこーーし、以前より物分りが良くなった様な気がします。

いや、気のせいかも・・・・・。

でも、

やっぱりいつも家にいるよりは

たまには遠くまで旅行したり

色んな経験が大人にさせるような気がします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

お正月♪

2_5 新年

明けましておめでとうございます!

今年もハイル共々宜しくお願い致します!!

* * * * * * 

お正月は

実家にハイルを連れて行きました。

姉の子供たちも集まり

ハイルとも遊んでくれました。

はじめは、慣れない所と大人数なせいか、

クレートの中に隠れていたハイルですが

慣れてくると家中を走り回り

子供に抱っこされまくり

かなりご満悦のようでした。

大人たちはそんな姿に和み、楽しいお正月となりました。

* * * * * 

☆今年も皆様にとって良い一年になりますように☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »