« 最近の流行☆ | トップページ | 今日のイタヅラ☆ »

2007年1月28日 (日)

最近の変化:8ヶ月

8 ハイルも8ヶ月を過ぎ

最近、変わったなあって

思うことがあります。

自己主張するようになってきたというか。。。

以前はワンコのおもちゃで静かに遊んでくれていたのに

最近は、悪いとわかっていてイタズラをします。

スリッパやタオルなど、得意な顔して

持って行きます。

シッポはゆらゆら、足取りが軽いです。。。

確信犯です!

少し前は「最近素直でイイコだなぁ」なんて思っていたのに

最近は「キカン坊だなあ」って・・・

色んな時期がありますが

こういう時こそ、基本に戻ってしつけ教室の頃にやった事を

やろうと思っています。

でも、あの時と違うのは力強さです

ピーーンと力で抵抗すると

長い胴がさらに長く★☆

|

« 最近の流行☆ | トップページ | 今日のイタヅラ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

写真、ハイル君、元気そうな顔だね☆

確信犯かあ・・成長とともにある意味、
かしこくなったってことなんだろうね。

ウチは先日トイレ失敗してました。
しかも玄関マットの上で!
もしかしてワザとかも。。。

ナルミ先生の言葉を思い出して、
最近ハードハンドリングを再開したよ。
すっかりご無沙汰してしまっていたので。
一日数十分程度だけどね。
やっぱり基本は大事だね。

昨日から主人が出張なので、
二人?でお留守してます。
それではまたね♪

投稿: アールズノママ | 2007年1月28日 (日) 17時24分

@アールズのママさん
こんにちは!ブログの調子が悪くてお返事遅くなりました!
今日は、静かだなあと思ったら
ティッシュをビリビリにしていました。
いつかやるとは思っていましたが。。。
手の届く所に置いておくのがイケナイですね★

まだまだこれから!!がんばろうね~☆

投稿: ハイルママ | 2007年1月30日 (火) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/5108449

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の変化:8ヶ月:

« 最近の流行☆ | トップページ | 今日のイタヅラ☆ »