« 帰宅後一時間☆ | トップページ | 毎日の散歩風景☆ »

2007年2月 6日 (火)

東大のレストラン♪

Himg0075_3 今日は、ハイルはお留守番で

母と姉とランチしました。

姉の知っている店。。。ということで

入ったのは、東大駒場校舎の中にあるレストラン!!

東大って大学なのに、保育園児やら、年配の方やら

どうみても東大生でない人が自由に出入り出来るみたい!

お店は、ウェディングもできるだけあって

とても開放感があり、落ち着くお洒落な感じのお店でした。

Himg0068 ランチはコーヒーつきで1000円ほど。

と、、、外のテラス席に犬を連れた人が。。。

ここってワンコOKなの?

大人しくしてれば許されるの?

一気にテンションが上がりました。

校内は広いのでお散歩できるし。。。

みんなそうだと思うけど

いつでも、お散歩スポット探してます!!

|

« 帰宅後一時間☆ | トップページ | 毎日の散歩風景☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/5240720

この記事へのトラックバック一覧です: 東大のレストラン♪:

« 帰宅後一時間☆ | トップページ | 毎日の散歩風景☆ »