« 二子玉川にて☆ | トップページ | ボネ子?! »

2007年2月19日 (月)

電車に慣れよう:梅が丘へ

Photo_25そういえば

ハイルは電車に乗ったことが

ありません。

これから色々お出かけするには

電車に慣れておかないと・・・ということで

まずは最寄の駅から15分ほどの梅が丘に行ってみました。

ドキドキでしたが大人しく電車に揺られ

無事到着したので、記念撮影(↑バックにハイルが)。

Photo_26 梅が丘といえば

羽根木公園!!

丁度梅まつりが開催されていた

ので梅を見てのんびりお散歩。

(ハイルは梅に興味なし)

それから、それから

Photo_27 梅が丘には

ティアハイムという

ドックカフェがあります。

Photo_28 お店の中は

ドックラン状態で

ノーリードでOkです。

ここの食事もおいしくて、パンなんか注文してから

焼いてくれます。ほっかほかよ☆ワンのメニューも充実!

Photo_30 テラス席もあって

外も柵があるので

走りまわれます。

Photo_31 貸切でワンコの

パーティーも

多いみたいです。

帰りも無事電車の中では静かにしてました。

っていうか爆睡してました。

今度はどこにいこうかえ♪

|

« 二子玉川にて☆ | トップページ | ボネ子?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハイル君、電車やったね☆
これからたくさん色んなところにいこうね(^^)

そのドッグカフェ、中がノーリードOKって、
めずらしいね♪

投稿: アールズのママ | 2007年2月20日 (火) 13時04分

やんやん♪ちょ~楽しそう!
ここでハイルのお誕生会やろうよっ★
てか、駅での記念写真、ちょ~~~~シュール!
なかにハイルがいるだなんて。
コーヒー鼻に入りそうになったよ。

投稿: ぎんご。 | 2007年2月20日 (火) 14時33分

@アールズママちゃん
このドッグカフェのパンがおいしくて、
パンを食べにまた行きたいぐらいです。
お店の中も自由です!!
こんど一緒に行きましょう☆

投稿: ユメコ | 2007年2月20日 (火) 15時55分

@ぎんご。ちゃん
駅のホームでハイルを出すわけにもいかないし、
でも嬉しかったので思わずパシャっと!!
私も撮っててどうかと思ったんだけど(笑)。

投稿: ユメコ | 2007年2月20日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/5407666

この記事へのトラックバック一覧です: 電車に慣れよう:梅が丘へ:

« 二子玉川にて☆ | トップページ | ボネ子?! »