« 今日のイタヅラ☆ | トップページ | 東大のレストラン♪ »

2007年2月 2日 (金)

帰宅後一時間☆

Photo_2 今日は朝からハイルはお留守番!

ケージの中にたくさんコングを入れて

そっと出掛ける。

19:00 帰宅。

      ハイル留守番中にウン◎している。

      私の帰宅に喜び、ウンをケージの中で踏みまくる。&ウンを伸ばしている。

19:10 ハイルの足をタオルで拭いて消毒する。ハイル家中走り回る

19:20 ケージの中の掃除終了

19:30 トイレについたウンを風呂場で洗う

      部屋に戻ると、またウンの臭い・・・・?。

      ケージの中にまた新たなウンを発見。

19:40 ウンの掃除終了。

      ハイルのおしりを拭くとウンが毛に着いている

      泡のシャンプーでおしりをきれいにしようとするが逃げる・・・

19:45 逃げる・・・・

19:50 なんとか、おしりもきれいになる

私の手を石鹸できれいに洗う。。。

お腹が空きすぎて、ごはんの前にメロンパンを食べる。。。。

はあ。。お疲れ!私!

|

« 今日のイタヅラ☆ | トップページ | 東大のレストラン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

傑作~わかるよ。
私も似たようなことがある。
トイレの掃除とか一日中している気分だよね。
時間経つの早いし(笑)

投稿: アールズノママ | 2007年2月 3日 (土) 14時12分

@アールスのママ
本当に手のかかる子供たちです☆
家に置いておくお菓子が増えました(笑)。

投稿: ハイルママ | 2007年2月 4日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/5184914

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅後一時間☆:

« 今日のイタヅラ☆ | トップページ | 東大のレストラン♪ »