« 新たなる出会い☆ | トップページ | つなぎ »

2007年3月12日 (月)

横浜ロイヤルパーク スウィート☆

Photo_31 またまた今週も

友人の結婚式!!

横浜ロイヤルパーク

ロイヤルスイートルーム

行われました。

今回は司会を頼まれたので、少々余裕がありませんでしたが

10~15人くらいなら、とってもステキな会場だと思います!!

ベイビューは最高だし、

リニューアルされたばかりだし、

スタッフの方々も、とぉーーーーても気が利いて

親切に私をサポートしてくださいました。

でもね、、、

私は涙もろいので 結婚式の司会は向かないかもです・・・。ヘヘ

|

« 新たなる出会い☆ | トップページ | つなぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、ステキ!
ゆめちゃんの司会っぷりはどうだったの?
たしかにっ!!司会者が泣いちゃったら・・・
でも、そんな司会者さん、いいよね。
この人に頼んでよかった~って思いそう。
昔、女の人のアナウンサーが、子供か赤ちゃんのニュース読みながら涙ぐんじゃってたの、
未だに覚えてるもん。

投稿: ぎんご。 | 2007年3月16日 (金) 00時27分

@ごんごちゃん
新郎新婦の希望で「アットホーム」にということだったので、堅苦しくなくて良い結婚式になりました。
ホテルマンがキビキビしていてカコヨカッタ~。

投稿: ユメコ | 2007年3月16日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/5665029

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ロイヤルパーク スウィート☆:

« 新たなる出会い☆ | トップページ | つなぎ »