« くすぐりエルモ | トップページ | 新たなる出会い☆ »

2007年3月 8日 (木)

さけ★

Himg0009 うちは

ハイルのごはんは

ドックフードだけど

中には手作りごはんで頑張っているお友達も

たくさんいます。

ワンコもアレルギーがあったりと

色々大変なんです!!

お友達のアールズ君(ヨーキー)も手作りごはん!!

先日、手作り「しゃけフレーク」をおやつ代わりに食べていました。

実は、とてもおいしそうで

どーーーしてもサケが食べたなってしまっのです。私が!!

不覚にもワンが食べているものを見て・・・・。

家に帰ってから

とりあえず、「サケ茶漬け」を食べたのは言うまでもありません。。。。

|

« くすぐりエルモ | トップページ | 新たなる出会い☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ~~~~っ!!!!
ゆめちゃん、かわい~!
わんちゃんも、アレルギーとかあるんだね。
デリケートなのね。
ハイルが・・・「シャケじゃなくて高菜茶漬けないの?」って言ってるように見えます。

投稿: ぎんご。 | 2007年3月 9日 (金) 12時47分

@ぎんご。ちゃん
手作りごはんは、人間も食べれるような
おいしそうなものばかりです。
ただ味が無い(塩、胡椒など)けどね☆
ハイルと私、太らないように
食べすぎには注意だす(笑)!!

投稿: ユメコ | 2007年3月 9日 (金) 14時56分

ハイル君のそばにおいてある袋、
よく見ると「さけ茶漬け」だ(!)
主人と笑わせていただきました。

あの後、鮭茶漬けへ続きがあったとは(^^)
私自信、アールズのごはんをよくつまみぐいしちゃいます。(へへへっ)

投稿: アールズのママ | 2007年3月 9日 (金) 23時20分

@アールズのママちゃん
いっつも、おいしそうなゴハンだなあ
と感心しています。
アールズにあげてるそばから
「私もちょうだい」なんて言えないもんね~☆
ハズカシイ!!

投稿: ユメコ | 2007年3月 9日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/5617067

この記事へのトラックバック一覧です: さけ★:

« くすぐりエルモ | トップページ | 新たなる出会い☆ »