« 暑い日の代々木ドッグラン♪ | トップページ | 長い留守番・・・。 »

2007年5月25日 (金)

芦花公園ドッグラン暫く閉鎖!

P1000117

先週

芦花公園ドッグランオープン

ラッキー君と遊んだ事を

ブログにも載せましたが、

ラッキー君のママさん情報で

ドックランが6月中旬まで土を入れ替えるとかで

閉鎖するそうです。(情報ありがとうございます)

オープンしたばかりなのに、

まだ一回しか行ってないのに、

知らずに明日とか行く人たくさんいそうなのに、

残念ですが

きっとより素敵なドッグランになることを期待ですね!!

さて、

今日はでしたので

家でハイルは

ストレスをイタヅラで発散していました。

ちょっと目を離すと

出来る限りのイタズラをしていました。。。

それと

私が、カーテンの後ろに隠れていたら

見付けられず

家中探す足音がカタカタ

あっちっこっち聞こえました(笑)。

探した分、会える喜び★

|

« 暑い日の代々木ドッグラン♪ | トップページ | 長い留守番・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれ、犬って鼻が効くんじゃないのですか??
ユメコさんって無臭?
それともハイル君が・・・。

投稿: みもわ | 2007年5月26日 (土) 21時09分

@みもわさん
そのへん、よく分りません。
気持ちが先行しているのかね~。
私と一緒で片鼻つまり気味なのは確かです(笑)。

投稿: ユメコ | 2007年5月27日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/6550701

この記事へのトラックバック一覧です: 芦花公園ドッグラン暫く閉鎖!:

« 暑い日の代々木ドッグラン♪ | トップページ | 長い留守番・・・。 »