« 狛江のトムヤムクン | トップページ | 多摩川・ワンワン広場 »

2007年5月20日 (日)

芦花公園☆ドッグランオープン☆

P1000085 今日は

芦花公園の

出来立てほやほやの

ドッグランへ行きました。

出店が出ていたりお祭り騒ぎでした。

P1000088 そして

しつけ教室先輩の

ラッキー君に

会いました!!

実は、来てるかなーって期待してましたっ☆

P1000086 一緒に

写真も

撮ってもらいました♪

パチッ!!

ドッグランは

色んなワンが来ていて

楽しく走るワン、気が合わないワン同士でガルルルゥ

そして

途中ドッグランから脱走してしまったワンも・・・。

なかなかつかまらずちょっとパニック!!!

入り口の開け閉めには気をつけないとね!

それはそれは賑やかでした。

P1000090 たまたま外で

「リボン無料」

でつけてくれるというので

ラッキー君とハイルは

つけてもらいました。

P1000094 最後に

ラッキー君の

ポーズを

真似する

P1000095 ハイル

なのでした~!!

リボン似合ってるでしょ!!全然嬉しそうじゃないけど(笑)☆

PS ラッキー君また遊んでね!

|

« 狛江のトムヤムクン | トップページ | 多摩川・ワンワン広場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

か~い!か~い!
ハイルもラッキーくんも、おりぼん付けてちょかわ!
2人の上目使いみたら・・・
即、ケーキ買ってあげそうになる~!

投稿: ぎんご。 | 2007年5月20日 (日) 23時57分

今日は遊んでもらってありがと~♪
最初、今日は来られないような話だったので、
ハイル君を見つけた時は、びっくり!!(^o^)
でも、会えたおかげで楽しい一日になりました♪

余りにかわいいので、2ワンの上目遣いの写真
お借りしました~。
早速ブログに載せちゃいました。
事後報告ですみません(゜゜)(。。)ペコリ

あの後、marruでランチしたけど、美味しかったよ~。
ぜひぜひ、今度ご一緒に~!!
また、遊んでね~♪

投稿: Lucky-mama | 2007年5月21日 (月) 00時42分

@ぎんごちゃん
でしょ、かーいーでしょ☆
ラッキー君もハイルも男の子なのに
リボンつけられちゃって。ぷぷぷ。

投稿: ユメコ | 2007年5月21日 (月) 15時44分

@Lucky-mamaさん
昨日はありがとうございました!
来客予定が無くなったので、
はりきって行きました!!

写真ほほえましいですよね~♪

ゆっくりお話出来て嬉しかったです!
これからも遊んでくださ~い☆

投稿: ユメコ | 2007年5月21日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/6491623

この記事へのトラックバック一覧です: 芦花公園☆ドッグランオープン☆:

« 狛江のトムヤムクン | トップページ | 多摩川・ワンワン広場 »