« 雨の日はシャンプーしよ! | トップページ | 犬社会?! »

2007年6月 3日 (日)

山本商店★

2_jpgcr2 今日は

久しぶりに

山本商店へ

行きました。

東北沢駅の

近く?にある山本商店はアンティークの家具&小物のお店。

地震がきたら絶対助からないと思わせる程

所狭しとたくさんのソソル家具があります。

しかもとてもリーゾナブー♪

いや~ソソラレまくりました。

ずっといても飽きないょ★

|

« 雨の日はシャンプーしよ! | トップページ | 犬社会?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここ知ってます!
井の頭どうり沿いにあるお店ですよね。
とっても気になってたけど車を置けず
いつも窓越しに眺めてました。
なにか良いものありました!?

投稿: みもわ | 2007年6月 5日 (火) 13時33分

@みもわさん
そうです!車はお店の前に止められますよ。
駐車場も5台分ぐらいあるみたい。
アンティークっぽいのがすきだったら
たまらないですよ★
今度うちに遊びに来てください♪

投稿: ユメコ | 2007年6月 5日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/6657225

この記事へのトラックバック一覧です: 山本商店★:

« 雨の日はシャンプーしよ! | トップページ | 犬社会?! »