« 迷子札★ | トップページ | ジョーカー☆プリスクールの後再び »

2007年6月12日 (火)

いきいき・ふくふく☆ウーウェンパン☆

「いきいき」

母親のお友達の中で大人気なのは

言うまでもありません。

実際の「いきいき」「ふくふく」人気は凄いと思う。

電車で母と同じバック

色違いの服をよく見かけるもの♪

神楽坂のショップにもかなりの頻度で行っているらしい☆

今日はそんな「いきいき」ショップ

いいフライパン「ウーウェンパン」があるというので

神楽坂に私もついて行きました。

Photo_53 これ一つで何でも

出来ちゃうということです

フライパンにも興味があったけど

実家で見たことあるものばかりな事にも

驚きました(笑)。おそるべし!!

「さあ、ウーウェンパン、使いこなせるのか!!?」

P1000175 byハイル

|

« 迷子札★ | トップページ | ジョーカー☆プリスクールの後再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいレシピみつけたら
教えてください。
私はブローッコリー蒸したら美味しかったです。
って、レシピじゃないか。

投稿: みもわ | 2007年6月13日 (水) 11時26分

@みもわさん
私も今日野菜を蒸してみました。
トウモロコシも甘くおいしかったよ☆
これから色々作りたいです。
シューマイとかも挑戦したいな♪

投稿: ユメコ | 2007年6月13日 (水) 22時00分

レミパンのライバル?

投稿: ぎんご。 | 2007年6月20日 (水) 23時10分

@ぎんご。ちゃん
そうそう、似てるかも!!
これなかなか優れものだす。
野菜が甘いだすょ★

投稿: ユメコ | 2007年6月21日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/6765005

この記事へのトラックバック一覧です: いきいき・ふくふく☆ウーウェンパン☆:

« 迷子札★ | トップページ | ジョーカー☆プリスクールの後再び »