« 体重増加!!! | トップページ | アニヤ エコバック ゲットならず »

2007年7月13日 (金)

アニヤハインドマーチ のエコバック

Img_070713

明日は

エコバックの先行販売のようですね。

私、ブランドにうといので

実はこのバックのこと

全く知らなかったのですが

流行りもの好きの うちの人に

「自分は仕事で買いに行けないけど

是非ゲットして欲しい」と頼まれました。

銀座の本店に一応問い合わせたところ

電話中で、繋がっても留守電にまわされ。。

きっと問い合わせ殺到なのでしょう。

新宿伊勢丹に行く用事があったので

聞いてみたら、

明日8時から、買う順番のくじを引き

その順番で屋上で発売予定だそうで。。。8時?

果たして私は

明日買いに行くのでしょうか。。。

自分でも分りません。

|

« 体重増加!!! | トップページ | アニヤ エコバック ゲットならず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニヤのバッグ、アメリカでも即完売してしまうほど、
大人気みたいだね☆

朝8時の時点ですでにたくさん並んでそう・・・。

私は今までのお買物の中で朝5時の始発に乗って、5時半からお店に並んだことがあるよ(笑)
今となっては良い思い出?!

投稿: アールズーとテムズのママ | 2007年7月13日 (金) 23時52分

@アールズーとテムズのママ ちゃん
やっぱり始発ぐらいの覚悟でいかないと
駄目なんだね~。
こういうの初めてで舐めてました。。。

投稿: ユメコ | 2007年7月14日 (土) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/7131576

この記事へのトラックバック一覧です: アニヤハインドマーチ のエコバック:

« 体重増加!!! | トップページ | アニヤ エコバック ゲットならず »