« 今日もプリスクールのあとへ | トップページ | カモシカ »

2007年9月 3日 (月)

知人の結婚式

原宿竹下通りの横を入ると

こんな小道があります。Photo

ル・セーヌでは

結婚式からパーティーまで

いろいろ出来ます。

昨日はここで

知人の披露宴パーティーの司会をしました。

結婚式の司会はあまり経験がなくて

Photo_2 ブーケセレモニー、人前式も

初めて進行しました。

スムーズな進行だけでなく

会場の雰囲気作り、

新郎新婦にも喜んでもらいたいと

やることは色々あります。。。。

無事終わりましたが

いつも思うのは

とても人間性が出るお仕事だなあと。

新郎新婦は今日からハワイへ旅発ちました。

★末永くお幸せに~★

|

« 今日もプリスクールのあとへ | トップページ | カモシカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてき~~。
王様のレストランみたいだね。
ユメちゃん、おつかれちゃん。
あたいが、もし結婚できる日がくるのなら、
あたいの司会もよろしくね♪
もちろん、ハイルと一緒にね。

投稿: ぎんご。 | 2007年9月 3日 (月) 22時08分

@ぎんご。ちゃん
ハイルと一緒でいいの?
楽しそうだね!
じゃあ、じゃあ、うちの近くでやって!
もしくは、野外の緑いっぱい広場とか★
ハイルの服どうしよーかな~☆

投稿: ユメコ | 2007年9月 3日 (月) 22時29分

お疲れ様~!
人の幸せのお手伝いなんて
ステキな仕事だよね!!

竹下通りも少し入ると
びっくりするぐらい雰囲気のある
お店があるんだね。

投稿: みもわ | 2007年9月 4日 (火) 15時05分

@みもわさん
まだまだ下手なので
ドキドキしながらやっています。
何事も経験だよね~★

投稿: ユメコ | 2007年9月 4日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/7788930

この記事へのトラックバック一覧です: 知人の結婚式:

« 今日もプリスクールのあとへ | トップページ | カモシカ »