« 畳からコルクの部屋へ | トップページ | 武夷岩茶フェスティバル »

2007年10月23日 (火)

秋の大運動会2007★

   Dscf0276 今日はしつけ教室のおさらい会として

秋の大運動会がありました!

お天気にも恵まれました。

Dscf0277綱吉の湯」のドッグランを

貸切です!!

去年の運動会以来に再会する人もいて

ハイルの成長にびっくりしてくれました。(去年は5ヶ月で参加)

Dscf0210 鳴海先生の進行で

まずは私たちの準備体操からはじまりました★

本日は2チームに分かれて対抗戦。

10種目ありましたが

殆ど参加のため写真が一部しか撮れなかったけど紹介します♪

Dscf0213 これは「わんわん相撲」

縄の土俵?から出たら負けです。

ハイルは名前を呼ばれ「何?」って

土俵から出て負けちゃった★

Dscf0235 そして、一番盛り上がったのは。。。

何やら準備中。

綱に繋がれています。

Dscf0231_2 よーいドン!!

みんなワンの名前を呼んで

『わんわん綱引き』のスタートです。

異常に盛り上がりました(笑)。

そして、今年も一発芸に挑戦★

テーマがスポーツということで

Dscf0254

フセとオスワリを繰り返し、繰り返し・・・

Dscf0253_2 「腕立て伏せ」ということで。。。

ハイルがんばったね★

Dscf0222_2 先輩のラッキー君ととっつぁん君も

一緒で

何より私が楽しめました☆

Dscf0267_2 お土産もたくさんももらって

家でじっくりみたりして、楽し!!

みなさまお疲れ様でした~。

|

« 畳からコルクの部屋へ | トップページ | 武夷岩茶フェスティバル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぉ~~~!チョ~~楽しそうだじょ~!
ワンコ相撲・・・ステキ!考えた人に拍手♪
フセとオスワリで・・・腕立て伏せ。綱引き。
ぷぷぷ~。
ちょ~ツボにくる運動会。
わんちゃんたち、ママたち、おつあれさん。
お家に帰るまでが運動会ですっ!

投稿: ぎんご。 | 2007年10月23日 (火) 22時14分

@ぎんご。ちゃん
天気も良くて楽しかったよぉ~。
ぎんご。も来れば良かったね!
お友達が来ても全然平気だったよ☆
家には無事帰りました~。先生!!!

投稿: ユメコ | 2007年10月23日 (火) 23時09分

運動会お疲れ様でした~
と~っても楽しそうなカンジが伝わって来ました♪
お天気にも恵まれ本当に良かったですね。
私も参加すればよかったとちょっと後悔・・・

来年は絶対に参加します!

ハイルのお洋服、運動会に合っててかなり可愛い!

お土産沢山ですね♪
ポータブルトレーが付いていたんですかーー??
素敵☆

投稿: コナまま | 2007年10月24日 (水) 11時30分

楽しそう~!
ワンコ用によく競技も考えたもんだわ!

ワンワン綱引き、白熱した応援の様子が
よく伝わってきたよん。

投稿: みもわ | 2007年10月24日 (水) 13時32分

天気もよくて絶好の運動会日和だったね!
すっごく楽しそうで、ドタキャンになった我が身を呪うわぁ~。。。
よく考えられた競技の数々で面白そう~♪
で、ハイルくんの一発芸も見てみたかったよ。
来年こそは参加しよっと!!

投稿: まりんママ | 2007年10月24日 (水) 13時43分

@コナままさん
これはおさらい会でもお祭りみたいなものだから
みんなでワイワイ楽しかったよ。
お土産も豪華でしょ!
お店の人に感謝です☆

@みもわさん
そうなんです!ワンよりママさんたちが
ギャーギャー騒いでいました。
お陰で今日は、筋肉痛。。。

@まりんママさん
天気良すぎて日焼け止めつけました。
来年はあくあまりんで参加ですか~♪
今から楽しみ~★

投稿: ユメコ | 2007年10月24日 (水) 21時52分

昨日はどうもお疲れさまでした♪
楽し過ぎてあっという間に終了しちゃったね。
もっと種目があってもいいのにね~?(笑)
来年はお友だちがたくさん参加するみたいで、
ますます楽しくなりそうだね~♪
腹筋、腕立て伏せときたら、来年は~?(o^^o)♪
また、よろしくね♪

投稿: emiko | 2007年10月25日 (木) 00時32分

@emikoさん
先日は本当にありがとうございました♪
ラッキー君にもペロペロお出迎えしてもらい
運動会も楽しくて参加して良かったです。

家に帰って手を洗ったら水が茶色かったです(笑)。

投稿: ユメコ | 2007年10月26日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/8580289

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の大運動会2007★:

« 畳からコルクの部屋へ | トップページ | 武夷岩茶フェスティバル »