« 5.92キロ。。。。 | トップページ | ハイルと清里☆2日目☆ »

2007年10月 8日 (月)

ハイルと清里★1日目★

ハイルを連れて清里へ一泊。

土日は晴れていたのに 今日から雨~~~(10/8)。。。

今回は自然の中、ハイルを走らせることを

目的としていたので、実は

なんと

Photo トレーラーハウスに宿泊だったんです。

バーベキューとかして

夜は星を見ながら酔いしれる。。。なんて。。。雨だし。。

Dscf0198 トレーラーハウスって初めて!

実にコンパクトなお部屋だす。

一瞬焦ったけどね(笑)

Dscf0199 余裕で4人は寝られます。

トイレも台所のガスもお湯も出ます。

Photo_2 外は雨だし

デッキで唯一遊んだハイル。

お昼は、近くのワンがOkなお店へ

Dscf0196 Dscf0186_2 とてもおいしゅうございました。

ここのソフトクリームも

おいしゅうでした。

Dscf0276 Dscf0272

そして夜はハイルを置いて

グラタン専門店へ!

Dscf0280 お風呂は敷地内の露天風呂へ★

体を温め

ハウス内で軽く宴会です。

Dscf0256 ハウスの中には

ワン用のものが何もなかったけど

クレートを置き、おトイレ決めて、

そんな中、意外とハイルは適応してくれて助かりました。

私のほうがソワソワしていたかも★

明日は晴れますように!!!(実際は雨でした)

2日目へ続く。。。。

|

« 5.92キロ。。。。 | トップページ | ハイルと清里☆2日目☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~~ん♪
チョ~楽しそうじゃん。
トレーラーハウスって、ほんとにトレーラーなのね。
ちょぶ!アメリカ人の気分になれた?(イメージ)

投稿: ぎんご。 | 2007年10月10日 (水) 22時06分

@ぎんご。ちゃん
トレーラーを外から見たときゃぁ驚いたよ!
こんなに小さいのぉぉぉって☆
慣れれば、なかなかアメリカンだったよ♪

投稿: ユメコ | 2007年10月11日 (木) 07時37分

トレーラーハウスに宿泊ってカッコイイね☆
私も泊まってみたいかも~。
コンパクトなお部屋・・・って、私だったら狭い?(笑)
ハイル君はちゃんとクレートで寝てくれるんだね。
うちは不適合かも…(^^ゞ

投稿: emiko | 2007年10月13日 (土) 00時21分

@ emikoさん
雨のトレーラーハウスって。。。どれだけ
取り残された感があったか。。。(笑)
狭いので、ハイルが逃げても
すぐに捕まります☆

投稿: ユメコ | 2007年10月13日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/8324205

この記事へのトラックバック一覧です: ハイルと清里★1日目★:

« 5.92キロ。。。。 | トップページ | ハイルと清里☆2日目☆ »