« クリスマスリース★ | トップページ | ワックスがけの一日☆ »

2007年11月22日 (木)

ポンポリース★

Dscf0535_3    初めてポンポリースへ行きました。

とっても広い室内ドッグラン!

Dscf0534_2 一緒に行ったのは

しつけ教室が一緒だったコナ君。

Dscf0520_2 到着するなり遊び出しました。

Dscf0521 もうずっと、ずう~っと

Dscf0522 遊んでいます。

とっても楽しそう★

Dscf0540 途中、ご飯食べたり

Dscf0541 おもちゃ買ったりした後も

Dscf0527_2 まだまだ遊んでくれます。

ハイルもコナも止まりません!!スゴイ!

Dscf0549 せっかくだから写真を

Dscf0559 あんな格好、

Dscf0556_3 こんな格好で撮って

とっても楽しかったです。

Dscf0563 家では目がしょぼしょぼ。。。★

思う存分寝ておくれ!

私はゆっくり夕ごはんだす☆

|

« クリスマスリース★ | トップページ | ワックスがけの一日☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に本当に楽しかったですね♪
一緒に遊んでいる姿は見ていても飽きないし、何といっても癒されるぅ~
ついさっきの事なのに、写真を見てまたまた二人の遊んでいる姿を思い出しました!

ハイル、ありがとうね♪
またコナと遊んでねーーーー☆

投稿: コナママ | 2007年11月22日 (木) 20時16分

ポンポは空いてたみたいだね。
思う存分走った~って感じだね。
これだけ仲良く遊んでくれるとうれしいでしょ♪
ほんとに楽しそう~(o^^o)ふふっ♪
昔ラッキーもこんなときはあったんだけど、
何だか今はさびしいなぁ・・・。


投稿: emiko | 2007年11月22日 (木) 23時26分

@コナママさん
こちらこそ、ありがとうございました☆
コナ君もすくすくととってもかわいい11ヶ月君だね☆
これからがまた楽しみです。
また、遊びに行こうね♪

@emikoさん
予想以上の広さにびっくり!
貸切状態でした。
ハイルがこんなに犬同士で遊んでいるのを
見たのは久しぶりでした!!

ポンポが好きになりました~☆

投稿: ユメコ | 2007年11月23日 (金) 00時41分

左の人形好き~~。
ハイル、コナ君と仲良しさんだな。
元気いっぱい!!
なのに・・おうちでの写真・・・いっきに老け込んでる。

投稿: ぎんご。 | 2007年11月23日 (金) 00時54分

@ぎんご。ちゃん
そう、そう、おじいさんみたいだよね☆
ごはんを食べるのも忘れ爆睡だすた。。
私は、ごはんを食べてから
ソファで同じく爆睡!

投稿: ユメコ | 2007年11月23日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/9060588

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポリース★:

« クリスマスリース★ | トップページ | ワックスがけの一日☆ »