« 風邪が流行っています | トップページ | 蘆花公園ドッグラン★ »

2007年11月11日 (日)

ハイル中心の日曜日★

今日は駒沢のペットラブに遊びに行きました。

無料の室内ドッグランがあって、

Dscf0397 コーヒーなどを

注文してゆっくり★

Dscf0402 Dscf0415

今日いたお友達は

チワワのバニラちゃんとハグちゃん!!

Dscf0398 「ハイル、クイックシャンプーってのがあるよ」

シャンプーのみで1時間程で出来るというので

お願いしました(2700円:安い!)。

Dscf0403 ガラス越しに見れていいね★

Dscf0408_2 おネエさんもとても優しい☆

そのあとジョーカーへ行きました。Dscf0420

偶然、お友達のあくあちゃんにばったり!

あくあちゃんは、人懐こくってかわいいの

ジョーカーの目的は迷子札作りです。Dscf0456

一応名前はドイツ語なので

「HEIL」と書いて「ハイル」と読みます。

Dscf0425迷子札が出来るのを 待っている間、

あくあちゃんがアロママッサージをやったというので

ハイルも初挑戦しました。Dscf0426 

ラベンダーとイランイランのオイルを塗り

始まりました。Dscf0431「首や前脚が少し凝ってます」

とか教えてもらいながらDscf0441 ハイルは終始あくびしていました。Dscf0443

見ているこっちが眠くなってくるよ。

アロマのせいで少し落ち着きがあるワンになったかしら。。。。。

って、家に帰ったらいつもの、

ちょっと憎たらしいハイルのままなのでした~(笑)。ふう。。

|

« 風邪が流行っています | トップページ | 蘆花公園ドッグラン★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハイル、気持ちよさそ~~。
おおあくびじゃん。私も耳としっぽ付けていったら、
マッサージしてくれるかな?
ハイル、かわいい迷子札買ってもらってよかったね★

投稿: ぎんご。 | 2007年11月12日 (月) 21時55分

@ぎんご。ちゃん
ぎんごが耳としっぽつけてる姿想像しちゃったよ。
黒いレオタード着てたけど。。。。ぷぷ。

前にも迷子札作ったんだけど、札のほうが
無くなったから今度は無くさないようにしなくちゃ
だす。

投稿: ユメコ | 2007年11月13日 (火) 11時40分

こんにちは~。
日曜日はばったり出会えて嬉しかったわぁ♪
迷子札まりんも同じの持ってるよ。
ハイルくんも気持ちよさ気にマッサージ受けてるね。
あくあも落ち着くようにブレンドしてもらったけどあっという間に元どおり(笑)
アロマ効果が持続してくれるといいのにねぇ。
我が家のおさぼりブログには近日中に公開予定で~す!!

投稿: まりんママ | 2007年11月14日 (水) 13時39分

@まりんママさん
偶然とはいえ、まりんママにはよく会うよね☆
会うたびに、あくあちゃんが大きくなって
嬉しくなります。
アロマ効果はあるのかしらね!
なかなか毎日出来ないからなあ。。またね★

投稿: ユメコ | 2007年11月14日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/8873658

この記事へのトラックバック一覧です: ハイル中心の日曜日★:

« 風邪が流行っています | トップページ | 蘆花公園ドッグラン★ »