« 食べない☆ | トップページ | 静かに過ごすの巻★ »

2008年1月28日 (月)

ハイル入院の巻

200801242201001 実は先日の食欲がないのは

体調が悪かったからだったのでした。

土曜の朝、下痢と嘔吐があり、様子がおかしかったので

即病院へ連れて行きました。

先生がハイルの様子を見て

「まだ、吐きそうだね。病院で様子みます」といわれ

そのまま入院になってしまいました。

点滴をしましたが嘔吐と下痢を繰りかえし、

循環器系に原因があるかもということで

バリウム検査をしました。

バリウムが通らないほど、腸に細くなっているところがあり

このまま熱がでたり悪化するようなら開腹もありと思われましたが

だんだんハイルの様子が回復に向かい

日曜の朝は元気になったそうです。

朝ごはんとバリウムを混ぜて再び検査したら

前日の細くなっていた部分が通常の太さに戻り異常が見られなかったので

昨日の夕方連れて帰ってきました。

今日は、食欲もありウン◎も戻り、土曜がうそのようです。

ただ、すごく すかしっぺ がクチャイ!!!

しばらく様子を見ます。。。。。

とても心配させられて。。。何だったんだろう。でも良かった★

|

« 食べない☆ | トップページ | 静かに過ごすの巻★ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハイル君、ぐあいが悪くて入院になっちゃったの?
心配だったね・・・でも退院できてよかったぁ。
なんだったかはわからないの?
でも、とりあえずよかったね。

うちも3日ぐらい続けて食後に嘔吐して、病院に行ったよ。
それ以外は至って元気だったけどね。
そんなにひどくないから、薬だけもらってきました。

ハイル君が早く元気になりますよ~に。

投稿: emiko | 2008年1月29日 (火) 02時13分

子供もそうだけど、
うまく症状を自分で説明できなし分、
周りがしっかりアンテナ
はってなきゃいけないんだね。
でも回復に向かっているのなら
良かったです。お大事にね。

投稿: みもわ | 2008年1月29日 (火) 13時18分

ハイル、具合が悪かったのですね。。。

はっきりとした病名がないと何だかこっちとしてもスッキリしないですね~
そうならない為にはどうしたらいいとか・・・分からないですもんね。
でも「入院」って言われた時は悲しかったんじゃないですか(涙)???
大事に至らなくて本当によかったよかった。

ちなみに最近コナもよくスカシッペをします。
かなqりきっつい匂いです(汗;)

投稿: コナママ | 2008年1月29日 (火) 19時25分

ハイルゥゥゥゥ~~~~~~~!!
(泣)

でも、元気にすかしっぺしてるなら良かった♪

投稿: ぎんご。 | 2008年1月29日 (火) 22時34分

@emikoさん
なんとか一泊ですみました。
原因が分らないのでスッキリしませんが
まだ様子をみている状態です。
元気が一番ですね★


@みもわさん
ホント、気をつけていないと気がつかない。。。
でも、みつめていると
しゃべれるような気になってくるよ★

投稿: ユメコ | 2008年1月30日 (水) 00時41分

@コナママちゃん
心配な時は病院が一番だよね。
急いで病院に連れて行かなくちゃって思って
キャリーバックを背中にしょって
自転車を飛ばしました。。重たかったっす。
すかしに注意!!自分のせいにされるぅ。


@ぎんご。ちゃん
すかしっぺで、ケージの周りが
フォワーーンってニオイが。。。。
少しこおばしかったです★

投稿: ユメコ | 2008年1月30日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/10123072

この記事へのトラックバック一覧です: ハイル入院の巻:

« 食べない☆ | トップページ | 静かに過ごすの巻★ »