« 検査の結果は・・・☆ | トップページ | まだお腹いっぱい☆ »

2008年2月24日 (日)

おべっか主人

ある時ご主人が言いました。「最近僕の事ペロペロしてくれないんだよね」って!!(笑)。

仕事が忙しく出張が続いていました。

私「ゴハンもグルーミングもお散歩も最近は全部私がしてるからじゃない?」

200802230022000 その日から焦ったご主人は時間を取り戻すかの様に一生懸命

お世話をしだしました。

200802230023000 大好きなヤギミルクも多めにあげるし

ベットに連れ込んでくっついていました。

夜遅く帰ってきても、起こしてなでなでしていました。

そしてその甲斐あってか、カンネンしたのか次第にハイルハぺろぺろしだしました。

傍らで様子を見ていた私も一安心です。

ワンコは正直ものですから、これからも一緒にお世話をお願いします★

|

« 検査の結果は・・・☆ | トップページ | まだお腹いっぱい☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷっ!次ハイルに会うときは、
あたいも同じ方法で、ヤギミルク持って行こう。
あたいもベロベロされたい!

投稿: ぎんご。 | 2008年2月24日 (日) 23時05分

なんか、今、むしょ~~~~~~~~に、
ハイルの肉きゅうのニオイかぎたくなった。

投稿: ぎんご。 | 2008年2月24日 (日) 23時10分

ご主人、よかったね~(笑)
それまでハイル君はご主人のこと、
どういうふうに思ってたんだろうね?
ちょっと聞いてみたい~(o^^o)ふふっ♪

投稿: emiko | 2008年2月25日 (月) 01時56分

BACK変えたのね~!
今娘の跳び箱の授業見てきたから
嬉しくなっちゃった。

ワンコも子供も正直もの。
誰が一番そばで世話してくれるか
わかってるのよん。
それは世話するものの特権よね!!smilescissors

投稿: みもわ | 2008年2月25日 (月) 14時00分

@ぎんご。ちゃん
「おべっかぎんご」になって
いっぱいべちゃべちゃされてね☆
ヤギミルクは家にあるから、それ使っていいよ(笑)

投稿: ユメコ | 2008年2月26日 (火) 12時35分

@emikoさん
そうなんです、どういう心境なのか
本当に聞いてみたいです。
そもそもご主人のことをどういう位置づけにしているのかって聞きたいですね~☆☆

@みもわさん
ご主人「世話するものの特権か・・・」って
言っていました(笑)!!
ごはんも多めにあげちゃってさ、、、
ハイル太らないように
気をつけているんですけど。。。。

投稿: ユメコ | 2008年2月26日 (火) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/10734913

この記事へのトラックバック一覧です: おべっか主人:

« 検査の結果は・・・☆ | トップページ | まだお腹いっぱい☆ »