« 久しぶりのデート | トップページ | バレンタイン »

2008年2月10日 (日)

ハイルのその後

Dscf1050 ハイルは先日入院して以来

調子は良くなりましたが

たんぱく質の吸収がよくないということで

薬を飲んでいました。その薬を飲むとすごーーーくお腹が空いて

私と遊ぶよりも、何か食べ物って感じで

いつも不機嫌なハイルでした。。。。

でも、昨日再検査したら、正常な数値になっていて

薬も半分以下になり2週間後の検査となりました。。。

このまま良くなればいいなって思います。

それにしても、薬の作用っすごいな~。。

ごはん食べないのも心配だけど

食べ過ぎるのも心配だす。。。

|

« 久しぶりのデート | トップページ | バレンタイン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょ~タイムリー!
今日、甥っ子が来てて、いつも食べないくせに、
よ~~く食べるなって思ってたら、
風邪薬飲んでて、食欲が止まらないの!って
ママがいってたの。
あたしも、ユメちゃんの気持ち分かるわ。
しかも、このハイルの格好。
PCやる前、TV見てたあたしの格好と同じ!
通じ合ってる・・・あたしたち。

ハイル、このまま元気ちゃんになるといいね♪

投稿: ぎんご。 | 2008年2月10日 (日) 23時40分

@ぎんご。ちゃん
甥っ子ちゃんも薬の作用ですか。。。
薬って怖いだすよね☆
でも、薬が減ってからか、久しぶりに
少しおもちゃで遊んだの!!うれし!!!

投稿: ユメコ | 2008年2月11日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/10388502

この記事へのトラックバック一覧です: ハイルのその後:

« 久しぶりのデート | トップページ | バレンタイン »