« おべっか主人 | トップページ | ズボン »

2008年2月27日 (水)

まだお腹いっぱい☆

今日はプリスクールの後へ遊びに行きました。

と、その前に、ジョーカーにワンを預け

上のレストランへコナママさんとランチしました。

Dscf1091 初めて入りましたがバイキングだし

Dscf1092 メニューも豊富でおいしいし

Dscf1094 スイーツまでしっかり頂きました!!

Dscf1104 そしてワンコたちを迎えに行き遊ばせました。Dscf1113

ワンたちはかなりお腹空いてる様子にちょっと悪い気もしましたが、とても楽しかったです。

まだお腹いっぱいだす。

この分だと夕飯いらない・・・

そしてご主人は蕎麦か何かで。。。。

できれば何処かで。。。ウソです!!

|

« おべっか主人 | トップページ | ズボン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も苦しぃーーーーbearing

今日もいっぱい遊んでくれたハイルとコナdog←このワンコ、リアルだなぁsweat01
私たちもワンズも楽しい時間でしたねhappy01scissors

私の足、やっぱり写ってるcoldsweats01

投稿: コナママ | 2008年2月27日 (水) 21時39分

@コナママちゃん
今日も楽しかったね~。
あそこのビュッフェいつも混んでいるから
入れてラッキーでした。
また、遊ぼうね☆

投稿: ユメコ | 2008年2月27日 (水) 23時37分

バイキングはついついとりすぎてしまうよねぇ。
私もいつも最後の最後まで食べ続ける派です。
ハイル散歩させて、腹すかしましょう!sun

投稿: みもわ | 2008年2月28日 (木) 17時19分

@みもわさん
ここのバイキングはとても美味しかったよ。
オススメです!!
散歩はいい運動だす☆

投稿: ユメコ | 2008年2月29日 (金) 00時06分

みんなの上目使いが、カワユス。
こんな目で見られても・・・
ママたちは食は衰えず??

投稿: ぎんご。 | 2008年3月 2日 (日) 22時11分

@ぎんごちゃん
全く、食、衰えず・・・・・(笑)!!

投稿: ユメコ | 2008年3月 7日 (金) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/10798349

この記事へのトラックバック一覧です: まだお腹いっぱい☆:

« おべっか主人 | トップページ | ズボン »