« お泊りします | トップページ | お留守番おしまいの巻き☆ »

2008年4月13日 (日)

やっぱりお泊りしないの巻☆

今回、ハイルはお泊りするはずでしたがしないことになりました☆

というのも、

今回は私が台湾へお茶作りツアーに参加することになり

ご主人は仕事で面倒見れないからハイルを預けるはずでしたが

ご主人が「ハイルがいないと淋しい・・・」と言い出し

「朝早く起きて散歩するから・・・」「ケージも広くすれば・・・」ということで

お泊りはキャンセルすることになりました。

200804020921000 ペットラブさんも気持ちよく

キャンセルさせてくださいました。

またお願いします。

ということで

ご主人も宜しくお願いします☆

|

« お泊りします | トップページ | お留守番おしまいの巻き☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハイル君のためにはその方が
良かったかもね!
ご主人、忙しい中 
どこまで面倒みれるかな。
頑張れ~happy01rock

投稿: みもわ | 2008年4月13日 (日) 21時16分

ご主人の気持ちわかる~(o^^o)ふふっ♪
うちの主人もきっと同じことを言うと思うよ~(笑)
疲れて帰ってきてもハイルが笑顔で迎えてくれるから
元気になれるもんね♪

投稿: emiko | 2008年4月13日 (日) 21時29分

@みもわさん
かなり悩みました。
一日お留守番になる日が続くので。
もちらん、ケージは1LDにしますけどね・・・・。


@ emikoさん
帰ってきたら、別の犬になってないといいんですけど。。。。
いつも過保護にしているなあと改めて思いました!!

投稿: ユメコ | 2008年4月14日 (月) 04時25分

やっぱりワンコのいない家って、さみしいよね。
ご主人の気持ちわかります☆

それにしても台湾、お茶作りツアーって、
とって〰も興味津々!!
帰国したらいろいろ教えて(^^)

投稿: アールズとテムズのママ | 2008年4月14日 (月) 17時10分

@アールズとテムズのママさん
ただいま~!
無事、お留守番してくれてました。
ハイルは少し太っていました。。。

投稿: ユメコ | 2008年4月20日 (日) 18時04分

ユメちゃんが居ない間、きっとご主人は
ハイルと濃密な時間を過ごしたんだすよ。
うぷぷぷ~~~っ!

投稿: ぎんご。 | 2008年5月 1日 (木) 13時28分

@ぎんご。ちゃん
寝不足になりながら、ハイルのお世話をしていました。
ハイルとご主人はどういう関係なんだろう。。。
多分、友達だな。。。

投稿: ユメコ | 2008年5月 2日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/20201898

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりお泊りしないの巻☆:

« お泊りします | トップページ | お留守番おしまいの巻き☆ »