« やっぱりお泊りしないの巻☆ | トップページ | ミミズに反応 »

2008年4月20日 (日)

お留守番おしまいの巻き☆

Dscf0180_3 しばらく、ハイルとご主人にお留守番してもらいましたが

無事帰りました。

ハイルはいたってフツーのお出迎え!!?でした。

ご主人は朝・晩とお散歩してくれて助かりました☆

昨日、狂犬病予防接種を受けに病院に行ったのですが

体重が5.8→6.5キロに増えてビックリ!!

病院食なんだけど、吸収が良すぎるみたい。その代わり、血液検査は

全く問題なしで、低蛋白ではありませんでした。

今日からまた一緒にダイエットだす☆

|

« やっぱりお泊りしないの巻☆ | トップページ | ミミズに反応 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえりなしゃ~い!
朝晩2回もお散歩なんてすごい!
ストレスも貯まらんよねぇ~。
良かったぁhappy01

投稿: みもわ | 2008年4月20日 (日) 23時18分

@みもわさん
ただいま~☆
なんとか無事お留守番してくれたみたい。
ハイルに凄く会いたかったです★

投稿: ユメコ | 2008年4月21日 (月) 00時17分

お帰りなさ~~いhappy01

2回のお散歩だなんてハイル良かったね~doghappy02

体重増えてましたか・・・sign01
でも血液検査はOKgoodだったみたいで一安心ですねnote

砧公園良かったですよ☆
今度一緒に行って、沢山走らせましょhorse
他のダックスちゃん、かなり持久力がありビックリでした。コナは後半バテてついて行けてなかったなcoldsweats01

投稿: コナママ | 2008年4月21日 (月) 15時17分

ご主人は朝は早く起きてお散歩、
仕事からも早く帰ってお散歩と頑張ってくれたのね?
ハイル、よかったね~♪

で、体重が5.8→6.5キロに増?
ラッキーは今ダイエット頑張ってるよ~。
ハイルも頑張ってね。

投稿: emiko | 2008年4月21日 (月) 17時08分

@コナママちゃん
血液検査は全てノーマルな値だったの。
ごはんが吸収がいいみたいでその分気をつけないと
太るみたい。。。そういえば、最近う◎ちの量が
減ったなあって思っていたの!吸収されてたんだね!!
うちもオカラ作戦でごまかしています☆

@emiko さん
ご主人に感謝です!!
先日の体調を崩してから、ごはん増やしていたんです。
また減らして頑張ります。
ラッキー君は効果ありましたか~☆
お腹いっぱい食べさせたいけどガマンですね。。。

投稿: ユメコ | 2008年4月21日 (月) 19時19分

ハイル、今回の血液検査は大丈夫だったのね。
よかったぜ!
後姿、かわい。シッポ、ポッポ~!って引っ張りたい。
久しぶりにスヌーピーっぽいし。

投稿: ぎんご。 | 2008年5月 1日 (木) 13時26分

@ぎんご。ちゃん
ごはんを変えたから体に合っていたのかも
しれません。
後ろ姿、いいでしょ。何考えてるんだかね☆

投稿: ユメコ | 2008年5月 2日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/20418289

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番おしまいの巻き☆:

« やっぱりお泊りしないの巻☆ | トップページ | ミミズに反応 »