« ビズ君 | トップページ | 馬肉生活5日目 »

2008年5月21日 (水)

改めて・・・・。

Dscf1565 先日こんなことがありました。

近所で催された靴のバーゲン会場へ

ハイルを散歩がてら連れて行きました。

会場はとっても、混んでいました。

倉庫をこの時だけ会場にしているような所だったので

ハイルを抱っこして人混みの中、靴を見ていると

「キャーー」と女性が腰を抜かし、

周りの人も何事かと驚いてしまいました。

実は、ハイル(犬)が苦手の方だったんです。。。

大人しくしているからと連れて行き

驚かせてしまったことに反省しました。。。。

犬のことを好きな人もいるけど、

苦手な人もいることへの配慮が足りなかったです。

改めて、マナーを見直した出来事でした。

|

« ビズ君 | トップページ | 馬肉生活5日目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そだな・・。嫌いな人の気持ちは考えなかったな。
電車とかで連れてる人みると、
さわりた~いって思っちゃうけど、そうじゃない人もいるんだもんね。

ハイルの肉きゅう・・トウモロコシ?トンガリコーン?のニオイ。
においたい。

投稿: ぎんご。 | 2008年5月21日 (水) 22時41分

@ぎんご。ちゃん
考えたら、ハイルを人間扱いしていたのかも。。
フツーにお店の中に連れていっちゃった。

肉球、かぎにおいで☆カモン☆

投稿: ユメコ | 2008年5月21日 (水) 23時47分

そんなに驚かなくても・・・。
もしかしたらその女性は
意表をつかれて
思わず声をあげてしまったのかもね・・。

この前私が行ったセールでは 
普通の洋服売り場に 綱でひかれた
大型犬がいたよ・・。 
だれも驚かない状況が笑えました・・。

投稿: みもわ | 2008年5月22日 (木) 13時42分

こんにちは☆

うちもついついいろんなところへ連れて行きがちだけど、
私も注意しなきゃなって思うよね。
やっぱり人間ではなく「犬」なんだって~。

投稿: アールズとテムズのママ | 2008年5月23日 (金) 13時38分

@みもわさん
その大型犬、セールに参加しているみたいだね。
でも、今までワンコOKでも
マナー悪くてダメになったりする場所もあるから
慎重にならないとね☆

@アールズとテムズのママ ちゃん
昨日はありがとーーwink

私もそういえば、ハイルが来るまで
犬を撫でたり出来なかったし。。。
私たちは、犬好きを増やす役割もあるよね☆

投稿: ユメコ | 2008年5月23日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/21044099

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて・・・・。:

« ビズ君 | トップページ | 馬肉生活5日目 »