« 肉球マッサージ♪ | トップページ | ごちそう様でした☆ »

2008年6月25日 (水)

最近のお誘い

Dscf1657 最近続けて言われたこと

「もう一人お迎えしない?」って。

今日なんてハイルとトイレシーツを買いに

ホームセンターのペットショップに行ったら

「うちもダップルの子いるんです。5頭もいるんです。

最近2頭生まれて・・・・。もらってくれる人探していて・・・・。

(いかがですか?)」

もう一頭いたら素敵だろうけどね。

ハイルとの今の生活も気に入っているし。。。

でも、その声をかけてきた方

感じのよさそうな優しそうな方でした。

5頭もいて赤ちゃんも家にいるなんて

見せてもらえばよかったかな★

写真とって里親募集のお手伝いとかすればよかったかな。。。

早く、飼い主が決まりますように☆

|

« 肉球マッサージ♪ | トップページ | ごちそう様でした☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

急なおさそいで、内容もびっくりだね。
赤ちゃん見てしまったら、ノックアウトしそう・・・(笑)
5頭も産むワンコおかあさん、あらためてすごいな(^^)

投稿: アールズとテムズのママ | 2008年6月25日 (水) 22時46分

@アルテムのママちゃん
本当は多頭飼いもいいなあって思うんだよ~
でも、お出かけするの大変だよね。
片方にに6キロづつなんて持てないし。。。
あ、カートデビューか☆

投稿: ユメコ | 2008年6月26日 (木) 00時03分

急なお誘いでびっくりだね。
心積もりがあれば話もまた違ったんだろうけど・・。
タイミングってすごく大事だよね。

投稿: みもわ | 2008年6月26日 (木) 17時21分

@みもわさん
ブログを見たうちの母が電話で心配していましたhappy02
さすがにそんな簡単にはお迎えできないだす。
ハイルとの添い寝を邪魔されたくないだすよ。

投稿: ユメコ | 2008年6月27日 (金) 00時35分

ワンコちゃんがいる人たちのネットワークってすごいね。
あたしゃ、里親探してますなんて見たことないよ。
ハイルもいつの日かおにいちゃんになる日が来るのかな~。

投稿: ぎんご。 | 2008年6月30日 (月) 22時25分

@ぎんご。ちゃん
一気にコメントしたね~。
私も一気に追いつくぜ★

最近電柱とかに、里親募集とかないもんね~。
動物病院とかもみかけるよ~。
でも、ここのところ出産時期なのかしら~★

投稿: ユメコ | 2008年6月30日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59948/21889211

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお誘い:

« 肉球マッサージ♪ | トップページ | ごちそう様でした☆ »