« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

ペットビレッジ調布多摩川

   東宝日用大工センターの施設内のペットショップに

08313

ドッグランがあったなんて知らなかった。。。

なんだか古いかんじの淋しい建物だけど

08312

外と中、2箇所もあります。

1日出入り自由で500円!!

08315

中では、お店の犬も遊んでいました。

08316雨が続く中、こういうドッグランは

ありがたいです。

もうちょっと、

オシャレだったらもっと良かったのになあっていうのが

正直の感想ですが

ハイル的には嬉しかったみたい★

また行こうね!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

実験2日目

涼しく夜も過ごしやすい日が続いていますね!

さて、ハイルが寝てから

またゲージのドアを開けたままにしておきました。

夜中

歩きまわる様子もなく、

てっきりゲージの中で寝ているのかと思っていたら

Dscf2175

ソファーを独り占めして

悠々と寝ていました。

私「こんなとこにいたの?」

と声をかけると

ハイルは撫でろとばかりお腹をつきだしたのでした~★

Dscf2176

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

アニマルワンセール

Syouhinn もう夏も終わろうとしている中、

用賀のアニマルワンがセール中だす!!

おやつ、ごはん以外は

50--80パーセント引きという太っ腹★

シャンプーとか、オモチャとか服とか

あの時は迷って買えなかった

あんなもの、こんなものが

今日はゲット出来たのでした。

いつから始まっていつまでかとか

さっぱり分りませんが、

オススメ!!!だ~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

ドッグヨガ

ドッグヨガに行きました。

会場は表参道のホロホロというお店にて!

Photo 先生はお馴染みの

☆mi-na☆&コナ君。

2 たまたま皆ダックスでダックス祭りのようでした。

数ヶ月前に一度参加していますが、

明らかにコナがヨガの最中は落着いて

身をゆだねているのが印象的でした。

ハイルは隙あらば、コナと遊ぼうとしていましたが・・・。

ヨガを続けていれば変わるかもなって思いました。

Photo_2 帰宅後、ずっとまどろんで

ハイルなりにお疲れなのでした~!

また、連れて行くだす☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

実験1日目

200808131504000 ハイルは夜寝るとき

ゲージの中で寝ますが

昨夜はそっとゲージのドアを開けたままに

しておきました。

どんな行動をするのかな~って!

夜中のみんなが寝静まった頃、

カタカタカタ。。。。。

そっとゲージから抜け出し家の中を無駄に歩き回り

再びゲージの中へ戻り就寝した様子。

朝は、私が起きる前に

しっぽフリフリ

嬉しそうにおこしに来ました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

多摩川花火大会★

多摩川の花火大会に行きました。

会場に到着したのは1時間前でしたが

Kaijo わりとスムーズに場所を確保出来ました。

レジャーシート敷き

家の近くで買い込んだビールとおつまみ

&会場で売りに来たドミノピザで花火大会を待ちます!!

Hanabi花火は

上から降ってくるような素晴らしさでしたが

ケータイじゃ撮れない。。。。

Hail

ハイルはお留守番!!

来週は調布の花火大会だすわよ★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

プリスクールの後は多摩川

日が落ちるのが早くなってきました。

7時には真っ暗です!!

昼間は暑いし、貴重な夕方の時間を多摩川で過ごしました。

Dscf2122_2 夕方は風が気持ちい!!

Dscf2117 今度の土曜日の多摩川花火大会の

会場作りが進んでいました。

土曜日、晴れますように!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

朝つゆに濡れる

今日は頑張って早起きしましたよぉ~!!

Dscf2002 7時半には代々木公園に到着して

朝のお散歩を楽しみました。

Dscf2009 地元の人が沢山犬を連れて集まっていました。

うちも、もっと近かったらなあ。。。。

Dscf2004 朝つゆで

ハイルのお腹は泥だらけでしたが

すっごく楽しそーー!!

また頑張って起きるら~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

夏はアイス

  毎日、アイスを食べている私ですが

お友達に教えてもらい

Dscf1904 ハイルにヤギミルクアイスを

作りました★

Dscf1912_3

見てみて!!こんなにかわいく出来ました。

Dscf1913 ハイルも期待度100%

何でも言う事聞くだすってかんじでした。

Dscf1914_2 ゆっくり大事そうに

ペロペロと・・・・

こういうとこ、

1人っ子ぽいんだよな~★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

犬ホタル

この時期日中は暑いけど

涼しくなるころは日が暮れて真っ暗ですよね~。

Dscf1895

あ、犬ホタルだ~

ほ、ほ、ホタル来い♪

こっちのジャーキーは旨いぞ!!

Dscf1903

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »