« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

プチ同窓会

週末はお友達の家でプチ同窓会をしました。

前にバイトしていた会社は女子がとても仲良しで

今はそれぞれだけど、

集まればワイワイわっしょいって感じです。

Dscf2211 ピザとって、ケーキ買って

いつもと違うのは

子供と妊婦さんがいたので

お酒は飲まなかったけど、、、、必要ないみたいね。

Dscf2222 ケーキも取り合いになり

楽しかったね★

Dscf2229 ハ「楽しそうだすな。次は女子たちを

連れて来いだす。。。」

女子好きのハイルからの伝言でした~。。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

はっちゃん かさぶた取るの巻

おくつろぎ中のはっちゃんです。

200809252024000

傷口はせっかくカサブタになったのに、取ってしまいました。

今朝、行きつけの病院へいったところ

先生「これは、おそらく何かに反応してますね~。

過敏症になっていますね。」とのこと

ずるむけ部分も、かゆくて、自分で傷つけてしまったようです。

言われてみると、

最近口の周りも赤くなっていたし

今日は耳の中も赤くなっていました。

「心当たりは、最近生肉をあげていて、、、

馬肉だけだと偏るから色んな肉を試していました。。。(喜んで食べるし)」

先生と相談して

取り合えず、ドッグフードだけに戻すことにしました。

はっちゃん、

私が原因を作ってしまったのだ。ゴメンね。。。bearing

ずるむけていることも

はっちゃんと呼ばれていることも知らないハイルですが。。。。

健康管理は私の役目だすgood

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

ずるむけ はっちゃん。。。

昨日の朝、

ハイルの喉元がずる剥けているのを発見。。

全く原因が分らないけど、血がにじみ

痛々しいのですぐに病院へ。。

Zurumuke 本人は全く気にしていないようだけど。

いつもの病院が祝日でお休みだったので

仕方なく近所の病院へ行きましたが

原因が分らないって。。。

Heil じゅくじゅくしないように

抗生物質だけもらって帰って来ました。

明日は、いつもの病院へ念の為行こうね!!

お陰でうちでは

ずるむけ はっちゃんとあだ名がついてしまったのでした~!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

どんなオモチャよりも

どんなオモチャよりも好きなのがコレ!

Dscf2229 私のTシャツだす。

何が面白いのだかわかりませんが

大興奮でした。

Dscf2233

でも、これって悪いことかな。。。

私が着ている時に遊ぼうとするようになっちゃうかな。。。

とか思いながらも、

思いっきりぐちゃぐちゃにして遊んでしまうのでした~★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

接骨院

肩こりがひどく、先日ふらっと整体に行きましたが

あまり良くならず。。。。

「しばらく通わないといけませんね。」と必ず言われ

ボキボキされて暫く行かないの繰り返し!

でも、今日は家の近くの接骨院へ行くと

院長らしき人が、黙って、両腕をじわーーと伸ばしたりして

施術後は驚くほど良くなったんです!

院長先生と私の呼吸も合っていたし、

初対面だけど信頼できた。

最後まで無言だったので、思わず

「何をしたんですか?」って聞いたら

「筋肉のバランスを整えました。うちでしかやってないよ」

と一言。

病院にはラストエンペラー溥儀からもらった

診察カバンが飾ってあったけど

代々、医者ということなのか!?

また行くなら、院長先生に頼みたいな。。。

200pxpuyimanchukuo

←溥儀さん

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

へへへ★

ワン友のお家に遊びに行きました~★

Dscf2182 お土産にオソロの服を持っていきました。

オソロイを一度やってみたかった。。。

Dscf2203 おいしいお食事とお酒と。。

昼間っから本当に幸せな時間です★

楽しい勢いでDscf2217 ワンたちを小さい順に並べたりして。。。

(メイ・コナ・アン・ハイル)

気がついたら旦那様たちが帰宅する時間に・・・。

本当にお邪魔しました。Dscf2220

ワン共々ありがとうございましたsmile

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

ピカデリー

7月にリニューアルした新宿ピカデリー

映画を観に行きました。

夕方から用事があったので景気づけに

テンションが上がるものを。。。

200809102341000 ピカデリーはとてもキレイになり

沢山の人で賑わっていました。

この映画は、実ははまっていて

ドラマも全部見ているので

とても楽しみにしていました。

テンション上げるつもりが

映画に入り込み涙腺ユルユルになっちゃって(ρ_;)

コンタクトが取れやしないか心配だした。

とっても単純なわたしなのでした~。。。

Heil

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

ただの写真が思い出の写真★

写真を整理していたら、

初めてハイルをドッグランに連れて行った時の写真が出てきました。

Rimg0074_2 当時は外では歩かなくて

室内ドッグランに!

Rimg0078_2 しつけ教室の先生に

社会化のため、

100匹の犬と人に会わせてください。

しかも、「焦ってください。今しかない」とか言われて、

本当に焦っていました。

ハイルを片手にうろうろしてました。。。何処に行ったらいいのぉ?!

Rimg0075_2 写真ブレブレだけど

今見ると、キューーンとなっちゃうだす!!

Rimg0079_2 小さいけど、

顔変わってないだすな。。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »